思ってた人違った…好きだった女性に「引いちゃう瞬間」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 思ってた人違った…好きだった女性に「引いちゃう瞬間」って?

思ってた人違った…好きだった女性に「引いちゃう瞬間」って?

2019年06月13日 12時30分配信  恋愛jp

思ってた人違った…好きだった女性に「引いちゃう瞬間」って?の画像:キレイスタイルニュース 思ってた人違った…好きだった女性に「引いちゃう瞬間」って?
物凄く好きだった相手なのに、急激に冷めてしまった経験ってありませんか? 女性に限らず男性にだってそんな瞬間があるんだとか。 男性が恋愛に冷めてしまう瞬間ってどんな時なのでしょうか? そこで今回は、男性が好きだった女性に「引いちゃう瞬間」を4つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (1)他の男性を褒めたとき 『他の男と比べられてるような気がしてウンザリする』(30歳/コンサル) 彼女が他の男性を褒めたとき、気持ちが冷めるという男性がいるのも事実。 相手と比べられている気分になってイライラしてしまうようです。 女性としてはそんなつもりがないとしても、男心は敏感に反応してしまうということなのでしょうか? たとえ褒めた相手が芸能人やアイドルであったとしても「嫌な気分」になるという意見もあるので、彼の前で他の男性を褒めるのは控えた方が良さそうです。 (2)自分の浮気を疑われたとき 『何もしていないのに、いちいち浮気を疑われて鬱陶しくなった』(28歳/営業) やましいことは何一つないのに、浮気を疑われてドン引き……というケースは多いようです。 好きだからこそ彼の行動が気になる気持ちもわかりますが、それによって嫌われてしまっては本末転倒。 彼を信じてあげる心の広さも愛される女性には必要なのです。 (3)しつこく連絡がくるとき 『こっちだって忙しいんだから、しつこく連絡してくるのはやめてほしい』(29歳/SE) 忙しい男性の場合、会える頻度が少ないケースもあるかもしれませんね。 会えないと不安になって頻繁に連絡をしてしまう女性もいるのではないでしょうか? でもその行動、男性からすると結構なマイナスイメージのようですよ。 「仕事が忙しい」という彼の言葉を信じることも大切。 彼から距離を置かれないためにも、しつこく連絡をするのはやめておきましょう。 (4)束縛されたとき 『束縛が激しすぎるとしんどくなる』(30歳/金融) 彼のことが好きすぎて「男友達と遊んじゃダメ」とか束縛してしまう女性は要注意。 彼への愛情の深さはわかりますが、男性にはそんな乙女心は伝わっていないかもしれません。 男性は信頼されてない気分になるだけでなく、そんな女性に対して面倒くさいと思ってしまうかも。 ドン引きされないためにも、束縛し過ぎは注意してくださいね。 今回は、男性が好きだった女性に「引いちゃう瞬間」を4つご紹介しました。 恋愛に冷める理由は人それぞれですが、女性は何気なくとった行動でも男性にしてみればドン引き……というケースもありえるのです。 嫌われないためにも、自分の行動には注意してくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.