ずっとしてたい?男が「やり取りが楽しい」と感じるLINEとは! /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっとしてたい?男が「やり取りが楽しい」と感じるLINEとは!

ずっとしてたい?男が「やり取りが楽しい」と感じるLINEとは!

2019年06月13日 14時00分配信  恋愛jp

ずっとしてたい?男が「やり取りが楽しい」と感じるLINEとは!の画像:キレイスタイルニュース ずっとしてたい?男が「やり取りが楽しい」と感じるLINEとは!
大好きな彼とずっとLINEのやりとりをしたい? でも既読無視されてしまうこともやっぱりありますよね。 今回は男性がやり取りが楽しいと感じるLINEを4つご紹介していきます。 (1)話題を盛り上げてくれる 『こっちが出した話題を盛り上げてくれる子って楽しくていいですよね』(29歳/営業) 話題を盛り上げてくれる女性は男性がやり取りを楽しいと感じるLINEです。 時に女性から「おもしろい話をして」と男性から求めてしまうことがあります。 それでも男性は他人本位ではなく、一緒に楽しもうというスタンスの女性を大切にしています。 なのでできるだけ女性も話を盛り上げるようにしてLINEを楽しむようにしましょう。 (2)やりたいことを話し合える 『次のデートのこととか、任せっぱなしにしないで一緒に話し合って考えられる子がいいですね』(31歳/企画) 2人で次のデートに行ったときにやりたいことをワイワイと話し合えるLINEは、男性にとってもやり取りが楽しい!と感じられるLINEです。 次回会うときが少し遠くても、2人でやりたいことを話し合える関係は、非常にワクワク感を生むことができるし、期待を持つことができます。 なので女性からもやりたいことをどんどんと男性に言って話し合いをしてみましょう。 (3)褒めてくれる 『どんな小さなことでも褒めてくれる子っていいよね』(28歳/不動産) 褒めてくれるLINEは男性にとって非常に心が安らぐLINEです。 それというのも男性はいつも認められたいと思っているからです。 とくに身近な彼女や友人から認められると、男性は非常にうれしくなります。 「この子とLINEをすると自分は認めてもらえる」と思うとLINEをしたくなっちゃいますよね。 なのでぜひとも小さなことでも構わないので褒めてあげましょう。 (4)くだらないおもしろい話ができる 『くだらない話にも付き合ってくれる子だと楽しくていいよね』(32歳/人事) くだらないおもしろい話ができるのは非常にいい関係です。 いつもいつもまじめな話をしていたら疲れてしまいます。 なので日常であった非常に小さなことでも、2人の共通の話題になるような形であれば、男性も楽しく返事をすることができるでしょう。 男性が楽しいと感じるLINEはその女性との関係性にありそうです。 やはりネガティブなことを言わないのが大前提としてあります。 そして女性は男性をたてつつ、楽しんでいくようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.