今日は俺が甘えていい…?強がり彼氏を「甘えさせるテク」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日は俺が甘えていい…?強がり彼氏を「甘えさせるテク」4選

今日は俺が甘えていい…?強がり彼氏を「甘えさせるテク」4選

2019年06月13日 15時00分配信  恋愛jp

今日は俺が甘えていい…?強がり彼氏を「甘えさせるテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 今日は俺が甘えていい…?強がり彼氏を「甘えさせるテク」4選
甘えるのが苦手な彼も、実は心の中では甘えたがっているのです。 プライドが邪魔して甘えられない…そんな彼が甘えやすいようにしてあげませんか? 強がりな彼氏を甘えさせるテクを4つご紹介します。 (1)まずは自分が甘える 『いつも彼女が甘えてくるから、今度は俺もいいかなって』(25歳/証券) あなたが甘えないのに、彼の方から甘えるわけにはいきません。 まずはあなたの方から甘えるようにしましょう。 すると彼は「今度は俺が甘えてみよう」と思えるでしょう。 (2)ひざまくらをしてあげる 『膝枕の感触も下から見る彼女も全部が愛おしいね』(30歳/事務) あなたの方から自分の膝をポンポンと叩いて、彼をひざまくらに誘ってみましょう。 多くの男性は、彼女にひざまくらをしてほしいと望んでいます。 しかし、素直に「ひざまくらしてほしい」と言える男性ばかりではありません。 だから、あなたの方から誘ってあげましょう。 ひざまくらされていると、彼は「甘えるっていいもんだな」と思うようになってくるはずです。 (3)彼の頑張りを褒める 『今日も頑張ったよーってくっついたりしちゃいます(笑)』(28歳/広報) 仕事で頑張って疲れた彼を褒めましょう。 「すごいね」「頑張ってるね」と彼を褒めてあげてください。 彼女に褒められると彼は嬉しいし、疲れも癒されます。 彼を癒してあげられる存在になれば、彼も甘えやすくなるでしょう。 (4)無理に話を聞きださない 『何も言わず一緒にいてくれる優しさに、だんだん甘えられるようになるかな』(31歳/金融) 元気がない彼に「どうしたの?」「何があったの?」としつこく聞いても、彼は「大丈夫だから」と強がってしまうかも? 元気がないときくらい甘えてほしいのに、頼ってくれないのは寂しいですよね。 そんなときは無理に話を聞き出そうとせず、「話したくなったらいつでも聞くよ」「私はいつも〇〇君の味方だからね」といったん引き下がりましょう。 すぐには甘えてこないかもしれませんが、あなたの優しさが伝わって次からは素直に甘えてくるかもしれません。 彼が甘えてくれるようになったら、あなたも彼に甘えてください。 一方的に甘えられるようになると母親のような存在になってしまうので、お互いに甘えられるといいですね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.