共通の話題も増える?カレとの映画デートを「成功させるコツ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 共通の話題も増える?カレとの映画デートを「成功させるコツ」とは?

共通の話題も増える?カレとの映画デートを「成功させるコツ」とは?

2019年06月13日 17時00分配信  恋愛jp

共通の話題も増える?カレとの映画デートを「成功させるコツ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 共通の話題も増える?カレとの映画デートを「成功させるコツ」とは?
初デートで会話が盛り上がるか心配……というとき、映画デートなら安心です。 鑑賞中の約2時間は話さなくてもすみますし、観終わった後は共通の話題で盛り上がれること間違いなし! 今回は、彼との映画デートを成功させるコツをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。 (1)ドキドキする映画を選ぶ 『スパイ映画とか、どんでん返しのある映画は、終わった後の会話がめっちゃ盛り上がるよね』(30歳/建築) 好みもありますが、映画デートならドキドキするものがおすすめ。 たとえばアクション映画やハッピーエンドのラブストーリーなら、観た後も気分が高揚して会話も盛り上がるはずですよ。 2人の好みもあるでしょうが、できればドキドキ感がある映画を選んでみてはいかがでしょうか。 (2)きれいなハンカチを用意しておく 『映画館って意外と濡れティッシュが貴重で、さっと出してくれたら女子力の高さに感動します』(29歳/輸入) 思わず涙してしまうシーンの時は、ハンカチの出番です。 トイレで手を拭いたハンカチとは別に、きれいなハンカチを用意しておくと、彼に「女性らしいな」と思われるでしょう。 涙を拭う以外でも、食べ物や飲み物をこぼしてしまったとき、ハンカチやティッシュ、ウェットティッシュなどがあると便利。 彼に差し出せるよう、準備万端で行きましょう。 (3)寝てしまわないように前日は早めにベッドへ 『なんか隣で寝られちゃったら、つまんなかったかなって不安になる』(27歳/アパレル) 映画が退屈なわけではなくても、暗い場所ではついウトウトしてしまうこともありませんか? 映画デートで寝てしまったら大変。 特に彼が選んだ映画で寝てしまったら「つまらなかった?」と心配させてしまうでしょう。 映画デートの前日は、しっかり睡眠をとるようにしてくださいね。 (4)服装はスカートがおすすめ 『女の子らしくて可憐でいいですね』(32歳/公務員) 長時間座ったままの映画デートなので、動きやすさを重視せずに服装選びができます。 おすすめはスカートやワンピース。 可愛い服装で待ち合わせに現れたら、彼もテンションが上がるでしょう。 普段パンツが多い人は、映画デートのときくらいスカートを履いて、いつもと違う自分を見せてはいかがでしょうか? 可愛いスカート姿に、彼もキュンとするはずですよ。 デートの定番「映画デート」は、付き合い始めたばかりのカップルや、これから付き合うかもしれない2人におすすめです。 一緒に同じ映画を観ることで、共通の話題ができてお互いに親近感が湧くでしょう。 楽しい映画デートで2人の距離を縮めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.