ロイヤルホスト、国産メロンを使用した季節のデザート「Melon&Granita」全4品を期間限定発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ロイヤルホスト、国産メロンを使用した季節のデザート「Melon&Granita」全4品を期間限定発売

ロイヤルホスト、国産メロンを使用した季節のデザート「Melon&Granita」全4品を期間限定発売

2019年06月13日 19時15分配信  マイライフニュース

 ロイヤルホストは、盛夏に旬を迎える国産のメロンを使用した「Melon&Granita」を、7月10日から期間限定で販売する。今年は、メロンの豊かな香りと甘みをいかした全4品を用意した。芳醇なおいしさと華やかな見た目を楽しめるブリュレパフェや、夕焼けのようなグラデーションが美しいクリームソーダなど、いずれのデザートにもイタリア版かき氷と称される「グラニータ」をしのばせ、ひんやりと爽やかに楽しめるとのこと。この夏も、ロイヤルホストでジューシーなメロンデザートを楽しんでほしいという。

 人気のブリュレパフェから、「メロン」バージョンが登場する。「焦がしメロンのブリュレパフェ」は、赤肉メロンのグラニータやフレッシュメロン、メロンゼリー、さらにメロンをトッピングしてキャラメリゼした。芳醇なおいしさはもちろん、華やかな見た目も楽しめる。

 「メロングラデーション クリームソーダ」は、さわやかな緑色のメロンゼリーと、オレンジ色のグラニータを組み合わせた。まるで夕焼けを思い出すような、グラデーションの美しいメロンソーダとなっている。フレッシュメロンとバニラアイスを引き立てる微炭酸に仕上げた。

 「メロンのショートケーキ仕立て」は、小さなグラスにショートケーキをイメージして、ホイップクリームやスポンジケーキなどを盛り込んだ。中にはひんやりグラニータをしのばせた、後味さっぱりケーキ感覚のデザートとなっている。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.