残念! 「仕事運」のない手相 /キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 残念! 「仕事運」のない手相

残念! 「仕事運」のない手相

2019年06月14日 07時10分配信  マイナビウーマン

残念! 「仕事運」のない手相の画像:キレイスタイルニュース 残念! 「仕事運」のない手相
仕事での悩みはいろいろとつきないものです。進路が定まらない人、今の仕事に疑問を感じている人、仕事は好きだけど壁にぶつかっている人は、ぜひ手相をチェックしてみてください。手相から、あなたの生きる道がわかるかもしれません。今回は、仕事運に関する手相をご紹介します。Read more手相で「恋愛運」を見る方法【手相占い】■仕事運の手相の見方仕事は人生の中でも大事なものですから、多くの方が気になりますよね。仕事の悩みは手相で解決! あなたはどんな仕事運を持っているでしょうか。さっそく見ていきましょう。◇左手と右手どちらで見たらいいの?右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れています。それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しています。両方をあわせて見るのが一番いいのですが、それでは混乱してしまうので、右手で見たほうがより現状に即した見方ができるでしょう。ただし、もし代々続いている家業を継いだ場合などは、先天運を見る左手も参考にしたほうがいいでしょう。自分で選んだ仕事に就いているなら、右手を見ましょう。Check!手相の見方。女性は右手と左手どっち?【手相占い】◇仕事線とは

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.