「アラジン」の世界観が楽しめるものも! いま注目のアフタヌーンティー3選 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「アラジン」の世界観が楽しめるものも!

「アラジン」の世界観が楽しめるものも! いま注目のアフタヌーンティー3選

2019年06月14日 20時50分配信  シティリビングWeb

「アラジン」の世界観が楽しめるものも! いま注目のアフタヌーンティー3選の画像:キレイスタイルニュース
6月に入り、いよいよ夏の足音が聞こえてきました。6月から始まっているホテルやレストランのアフタヌーンティーは、初夏のワクワク感を盛り上げてくれるものばかり。テーマ性を打ち出した魅力的なアフタヌーンティー3つを厳選して紹介します♪

●エキゾチックな世界観が楽しめるアフタヌーンティー♪

表参道にあるレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」では、「アラビアンナイト(千夜一夜物語)」をテーマとした「アラビアンナイト・アフタヌーンティー」が9月1日(日)まで開催。


メニューは、星が輝く砂漠の夜空をイメージしたピスタチオのマカロン、魔法のランプをかたどったステンドグラスクッキーなど「アラジンと魔法のランプ」をイメージしたスイーツがラインアップ。


また、「船乗りシンドバッドの冒険」をイメージしたアーモンドのブランマンジェ、タイガーのチョコバナナタルト、ピラミッドの形をしたチョコレートムース、チョウがとまったキャラメルオレンジのムースなどもあります。他のアフタヌーンティーでは見られない唯一無二のエキゾチックな色合いは、SNS映えバツグン! 


ディズニー映画「アラジン」の公開でも盛り上がっているアラビアンナイト。アフタヌーンティーで、そのファンタジーな世界観を思う存分楽しんで!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.