【5万人を占ってわかったこと】女性は父親との仲が悪いと●●運が下がる!? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【5万人を占ってわかったこと】女性は父親との仲が悪いと●●運が下がる!?

【5万人を占ってわかったこと】女性は父親との仲が悪いと●●運が下がる!?

2019年06月14日 20時50分配信  シティリビングWeb

【5万人を占ってわかったこと】女性は父親との仲が悪いと●●運が下がる!?の画像:キレイスタイルニュース
5万人を占ってわかった
崔燎平の「幸運に愛される法則」


父親との仲が恋愛運に影響する!
同性の親との仲が悪いと仕事運が悪くなり、異性の親との仲が悪いと結婚運が悪くなる。つまり女性は、母親との仲が悪いと仕事運が下がり、父親との仲が悪いと結婚運が下がります。今まで5万人以上を占ってきて、これは実際に、あまりにも多くの女性に共通していました。

たとえば、30代、40代に入って結婚を考えているものの、なぜか男性との縁が薄く恋愛に発展しない。付き合っても、どうしても結婚までいかない。あるいは、結婚したけれど、夫婦関係が悪くなってしまった。こうした相談を寄せてくる女性に「お父さんとの仲はどうですか?」と聞いてみると、たいてい「お父さんはいつも忙しくて、一緒に過ごした記憶がない」「思春期以来、仲が悪い」「疎遠になっている」といった答えが返ってくるのです。

父親との仲を改善したらプロポーズされた!?
父親との関係を改善したら、今までまったく男性と縁がなかったのに、1カ月もたたないうちに「職場の男性からプロポーズされた」と報告してくれた女性がいました。うそのような本当の話です。

考えてみれば、父親は、女性が人生で最初に身近に接する男性です。その父親との仲が男性との仲に影響するのは、当然といえるのかもしれません。それに、血を分けた親を否定することは、すなわち自分を否定することです。恋愛にも結婚にも自己肯定感は不可欠ですから、父親を否定しながら自分を否定していることも、恋愛、結婚がうまくいかない一因になっているのでしょう。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.