【もっと仲良くなりたい!】気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【もっと仲良くなりたい!】気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術

【もっと仲良くなりたい!】気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術

2019年06月14日 21時30分配信  恋愛jp

【もっと仲良くなりたい!】気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術の画像:キレイスタイルニュース 【もっと仲良くなりたい!】気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術
気になる男性と距離を縮めるのに、LINEは必須ツールですよね。 しかし好きな人だからこそLINEって難しいなって感じたことありませんか? そこで今回は、気になる男性との「距離がグッと近付く」LINE術を紹介していきます。 (1)ペースを合わせる 『心地よいペースだと、気が合うのかなって思う』(28歳/SE) 返信ペースって人それぞれですよね。 自分のペースを相手に押しつけると負担に感じ、疲れるLINEと思うことも……。 まずは気になる男性の返信ペースを合わせることが大事。 そしてテンションも合わせてみて。 相手の文章の長さや絵文字の使い方を同じようにするとテンションが同じになり、気が合う相手と思われますよ。 (2)興味がある話題にする 『自分のことばかり話したがる人はマジムリ』(27歳/企画) 自分が興味のない話やあまりよく知らないことを話すのは、おもしろく感じません。 逆に自分の得意分野の話だと、話下手な男性でも饒舌に話し出す時ってありますよね。 LINEでは、気になる男性の興味がある話題や、得意分野を教えてもらう話を振るようにしましょう。 そうすることでトークも盛り上がるし、自分に興味を示してくれることで好感度も上がりますよ。 (3)名前を入れる 『名前をわざわざ入れてくれると、好意があるのかなってちょっと思っちゃう』(25歳/金融) 普通の会話でも、名前を呼び合うと距離が縮まったように感じませんか? LINEでも同じで、グループトークではなくても、相手の名前を入れてみましょう。 たとえば「○○くん、お疲れ」や「このあいだ○○くんが言ってたお店って〜」など。 省略してしまいがちな相手の名前を、合間に入れるようにすることで、グッと距離が縮まったように感じますよ。 (4)ちょっと足りないくらいが丁度いい 『最初は楽しくても、長くなると面倒になる』(33歳/コンサル) 気になる男性とは、少しでも長くトークを続けたいって思いますよね。 しかし相手が終わろうとしているのに続けられたら、そこから先は面倒な気持ちが出てしまうもの。 返信内容に迷ったら、返信しないことがオススメ! 相手がちょっと足りないなと思うくらいだと、また話したい気持ちになりますよ。 気になる男性とのLINEは、自分と相手とのバランスを見ることが大事。 LINEすることが楽しい、心地よいと感じさせることを意識してみて。 最初から一気に距離を縮めたいと思う気持ちもわかりますが、焦りは禁物ですよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.