夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?

夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?

2019年06月14日 21時45分配信  恋愛jp

夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?の画像:キレイスタイルニュース 夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?
男性の理想の女性像を極めれば、女性として超モテモテな存在になれることは間違いなしですよね。 モテ要素はたくさんありますが、男性が本当に望む理想の彼女とはどんな女性のことをいうのでしょうか? そこで今回は、多くの男性が彼女にしたいと思う女性の特徴について解説していきたいと思います! (1)清楚でお嬢様な雰囲気たっぷり 『清楚で純粋そうな子が理想です!』(29歳/美容師) 清楚な女性は、多くの男性にとって理想のタイプとなります。 男性はひそかに、お嬢様的な清楚さや純粋さを持つ女性に憧れる心理を持つもの。 まるで箱入り娘のような雰囲気を持つ清楚な女性のことは、男性はまさに「俺色に染めたい」と考えてしまうものです。 女性を守りたい心理の強い男性だからこそ、清楚で可憐な女性には心を奪われやすいんですね。 (2)見た目が可愛らしい 『見た目が可愛い子に憧れちゃいますね』(27歳/企画) やはり見た目が可愛い女性は、男性にとって正義でしょう。 女性がイケメン彼氏に憧れるように、男性だって可愛い彼女は正直欲しいものです。 もちろん見た目ばかりを重視して女性を選んでいるわけではありませんが、モテる女性になるために容姿は磨いておいて損はないでしょう。 (3)初々しい 『あんまり恋愛に慣れていないピュアな感じがいい!』(31歳/広報) 男性は、女性の初々しくてピュアな感じが大好きなんです。 そのため変に男性慣れしていて恋愛上手っぽいような女性よりも、少し奥手気味で恥ずかしがりな女性の方が好かれる傾向は強いです。 男性の前では恋愛経験豊富なことよりも、初々しくて純真無垢なさまをアピールしていきたいところですね。 (4)ポジティブ 『いつも明るく前向きな子っていいですよね』(32歳/IT) ポジティブで明るい女性は、まず周りを嫌な気分にさせないという強みがあります。 逆にネガティブな女性は、一緒にいるとなんだかこちらまで暗くなってしまいそうな窮屈感がありますよね。 男性は誰だって、明るく親しみのある女性とずっと一緒にいたいと思うもの。 そのため女性としてポジティブでいること、笑顔を大切にすることは、モテ要素としてとても大事なことなんです。 男性が彼女にしたいと思う女性の特徴をつかめば、彼氏を作ることだってあっという間にできてしまうもの。 そろそろ非モテを卒業してモテる女性になりたい……と思ったら、ぜひ男性にとっての理想の女性になることを意識してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.