ずっと側にいて…?男が「一生に大切したい」と確信する瞬間とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと側にいて…?男が「一生に大切したい」と確信する瞬間とは?

ずっと側にいて…?男が「一生に大切したい」と確信する瞬間とは?

2019年06月15日 06時00分配信  恋愛jp

ずっと側にいて…?男が「一生に大切したい」と確信する瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース ずっと側にいて…?男が「一生に大切したい」と確信する瞬間とは?
せっかく彼と付き合ったのなら、一生大切にしたい!と思われるような彼女でいたいですよね。 そんな魅力的な彼女と一緒なら、彼もずっとそばにいてほしいと思うことは間違いなしでしょう。 そこで今回は、男性が一生大切にしたいと確信する瞬間についてご紹介していきます。 彼にもっと愛される彼女になるなら、ぜひ以下のような瞬間を強く意識してみてくださいね。 (1)自分のことを頼ってくれたとき 『大好きな彼女から頼られると幸せを感じますね』(29歳/IT) 自分のことを素直に頼ってくれる……そんな彼女を一生大事にしたいと思う男性は多いです。 男性には、彼女などの守りたい存在のヒーローでいたいという心理があります。 だからこそ一番に頼られたときは、とても幸せを感じるものなんです。 また素直に彼女から必要とされていることを実感できて嬉しい気持ちもあるでしょう。 (2)親身になって相談を聞いてくれたとき 『僕が相談をしたとき、まるで自分のことのように一緒に悩んでくれた彼女を一生大事にしたいと思いました』(30歳/コンサル) 親身になって自分の相談や愚痴を聞いてくれたときも、彼女のことをずっと大切にしたいと思うものでしょう。 男性だってツライことを相談したり、弱音を吐いたりしたくなるときはあります。 そんなとき寄り添ってくれる彼女は、かけがえのない存在となるはずです。 (3)ほどよく嫉妬してくれたとき 『束縛は好きじゃないけど、まったく嫉妬されないのも寂しい』(28歳/飲食) 激しい嫉妬や束縛はNGですが、ある程度は嫉妬してもらった方が、愛されている感があっていいですよね。 そのためほどよく嫉妬してくれる彼女を大事にしたいと思う男性は多いです。 寂しい、会いたいとわがままを言われたときなどは、「可愛いやつめ!」ととくに大事にしたいと感じるでしょう。 (4)自分の大事なものを受け入れてくれたとき 『僕の趣味を受け入れてくれたとき、この子とずっと一緒にいようと決めました』(29歳/不動産) 自分の趣味や好きな物、友達や家族など、大事なものを受け入れて理解してくれたとき、男性は彼女のことを大事にしたいと思うものです。 大切にしているものを理解してもらえるのって、とても幸せなことですよね。 そんな優しくて人柄のいい彼女のことは、彼は絶対に離したくないと感じるはず。 男性が一生大切にしたいと思えるような女性になれれば、とにかく彼からは愛される素敵な恋ができるでしょう。 ぜひ彼を積極的に頼ったり気遣ったりしながら、ずっとそばにいたいと彼から思われる彼女を目指してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.