男縁なさそう…男が「彼氏がいない」と感じる女性の特徴って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男縁なさそう…男が「彼氏がいない」と感じる女性の特徴って?

男縁なさそう…男が「彼氏がいない」と感じる女性の特徴って?

2019年06月15日 07時00分配信  恋愛jp

男縁なさそう…男が「彼氏がいない」と感じる女性の特徴って?の画像:キレイスタイルニュース 男縁なさそう…男が「彼氏がいない」と感じる女性の特徴って?
あの女性には当分彼氏できそうもないな。 そもそも男性との縁もなさそう……俺でも願い下げだわ。 そんなふうに思われてしまう女性はどんな特徴なのでしょうか。 (1)身なりがだらしない 『身だしなみがきちんとされていなくて、だらしない雰囲気の人は恋人いないだろうなって感じます』(30歳/IT) 見た目で男性と縁がないと思われているなんて損しています。 身なりがだらしないのは男性に限らず誰の前でも印象最悪ですよ。 いいことがないので身なりを整えましょう。 ヨレヨレの首元がたるんだ服装ならすぐに新調するのです。 髪の毛はどうでしょう。 ボサボサで不潔感がただよっていませんか? 人からの印象を良くするには清潔感が大切ですよ。 (2)自分の情報を教えない 『いくら可愛くてもガード固すぎたら近寄りがたい』(28歳/営業) そもそも自分の情報、とくに連絡先を教えないわけには一向に進展しませんよね。 ガードの固さもほどほどにしておかないと彼氏ができる気配すらありません。 せめて自分の気になる人には連絡先を聞かれたら教えましょう。 進展するためにはガードを緩くすることも必要です。 せっかく積極的に話しかけてくれる男性がいても、ガードが固すぎると判断されたら離れていきます。 信用されていないととられて悲しませてしまうことにもなります。 (3)彼氏が欲しくない友達と群れる 『男なんていらなーい!って友達と騒いでるタイプは彼氏できないですよね……』(31歳/不動産) 同性同士で集まるのは楽しいですよね。 しかも彼氏がいらない友達同士だともっと気が合うことでしょう。 「彼氏っていいよ!作りなよ……」と言ってくれる友達がいない。 するといつまでもその居心地の良さに浸ることになります。 男性にも「そりゃ彼氏できないわけだ……」と思われちゃうのです。 「彼氏いらないグループ」の誰かを男性が好きになって告白した時が抜け出せるタイミングかもしれませんね。 (4)ストライクゾーンが狭い 『理想が高すぎて恋人できない人って結構いるよね』(27歳/飲食) 恋人になる条件を指定すればするほどストライクゾーンが狭まりますよね。 これも彼氏ができない原因といえそうです。 まずあなたの理想を満たす完璧な男性など世の中にいないことに気づくべき。 とはいえせっかく恋人になってもこの条件を満たしてくれなきゃ別れる!と思うほどの条件もあるはず。 そういう最低限の条件のみを満たす男性を選びましょう。 あとは付き合っていくうちに彼を変えていくぐらいの気持ちでいましょうね。 いつまでも彼氏ができない……しかも男性にまでそう思われているなんて! この記事を読んで、当てはまるところはあらためてみましょう。 とたんにストライクゾーンが広くなり、愛してくれる男性や好きになれる男性が現れますよ? (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.