これなら返事は後でいっか…既読無視されやすい「LINEの内容」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これなら返事は後でいっか…既読無視されやすい「LINEの内容」まとめ

これなら返事は後でいっか…既読無視されやすい「LINEの内容」まとめ

2019年06月15日 08時30分配信  恋愛jp

これなら返事は後でいっか…既読無視されやすい「LINEの内容」まとめの画像:キレイスタイルニュース これなら返事は後でいっか…既読無視されやすい「LINEの内容」まとめ
既読無視されることが多いという人は、LINEの内容に問題があるのかもしれません。 ひょっとしたら、すぐに返事しなくてもよさそうな内容になっていませんか? 今回は、既読無視されやすいLINEの内容についてまとめますので、悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。 (1)連投している 『連投されると返信がどんどん面倒になる』(30歳/コンサル) LINEを確認すると連投でいくつも話題が届いているというとき、男性は返信を後回しにしたくなります。 相手の返信を待たずにどんどんLINEしてくると、男性は「返事するのが面倒」と思ってしまいます。 LINEした後にまた話したいことが見つかっても、返信を待ってからにしましょうね。 (2)内容に中身がない 『内容がないLINEだと返信に困る』(31歳/不動産) どうでもいい内容のLINEをもらったら、返信しないという人もいます。 とくに忙しいときに中身がないLINEをもらうとイラっとしてしまい、既読無視になってしまうかもしれません。 既読無視されることが多い人は、LINEの内容をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。 (3)スタンプで終わっている 『スタンプってLINE終わらせる時に送るものじゃない?』(28歳/飲食) たとえば「OK」や「了解」といった言葉をスタンプで伝えると、返信がこないことがあります。 LINEのやり取りを終わらせたい時にスタンプを使うことがありますので、「スタンプ=終了」と思う人もいるのです。 既読無視されたくないときは、スタンプに頼らないようにしてはいかがでしょうか。 (4)返信の必要がないと思われる 『これ別に返信しなくてよくない?って内容だと既読無視するかも』(31歳/アパレル) 既読無視されるのは、返信の必要がないと思われているのかもしれません。 返信の必要がなさそうなLINEだと、既読をつけることが「見たよ」の合図になるので返信せずに済ませる人もいます。 たとえば「眠いよー」「今日は暑い」といったひとり言のようなLINEで送られても、返信の必要はないと思われかねません。 適度に質問を入れるなど、返信してほしいことがわかるような内容にしましょう。 既読無視されるのは悲しいですが、必ずしも避けられているわけではありません。 自分のLINEの内容を見直して、上記のような特徴に当てはまらないか確認してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.