シンプルイズザベスト?彼が素直に「喜んでくれる」4つのコト /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. シンプルイズザベスト?彼が素直に「喜んでくれる」4つのコト

シンプルイズザベスト?彼が素直に「喜んでくれる」4つのコト

2019年06月15日 09時00分配信  恋愛jp

シンプルイズザベスト?彼が素直に「喜んでくれる」4つのコトの画像:キレイスタイルニュース シンプルイズザベスト?彼が素直に「喜んでくれる」4つのコト
彼とラブラブでいるために心がけるべきことはたくさんありますが、一番重要なこととはどんなことがあるでしょうか? とくに恋愛初心者さんは、シンプルに大事なことを日々心がけたいですよね。 そこで今回は、彼が素直に喜んでくれる大事なことを、4つご紹介していきたいと思います! (1)こまめに「好き」と伝える 『毎日必ず1回は好きって言ってくれるのって地味にすごく嬉しいです』(30歳/経営) 二人の関係を良く保つために重要なのは、なんといっても日々の愛情表現です。 難しいことは考えず、こまめに「好き」と伝えることはぜひ忘れないでおきたいですね。 実は関係が長く続いてくると、好きと伝えることはむしろ珍しいことになりがちです。 毎日のように好きと伝えることができていれば、きっとそれは二人のラブラブ度を上げる大事な要素になるはずです。 (2)ご飯を作ってあげる 『彼女の料理が美味しいと将来を考えるきっかけになるよね』(28歳/IT) 男性はやっぱり彼女の作る手料理に夢中になってしまうもの。 料理の上手な彼女は、その料理テクだけで彼からはとにかく愛されるといっても過言ではないほどです。 彼が疲れていそうなときは、ぜひ自慢の手料理で、彼をしっかり癒してあげてくださいね。 (3)LINEの挨拶は大事 『毎朝おはようLINEがくるのって嬉しい』(31歳/営業) LINEのやり取りをする際、実は重視すべきは普段の挨拶なんです。 「おはよう」などの言葉で日々やり取りができていれば、二人の近い距離感はいい感じに保たれること間違いなしです。 当たり前の挨拶だからこそ、日々忘れないように意識していきたいですね。 (4)オシャレしてデートに出かける 『デートのときにオシャレしてきてくれるとドキッとする』(30歳/マーケティング) デートに出かけるときは、基本的にいつもオシャレして行くことをぜひ忘れないようにしましょう。 女性らしく、そして可愛らしい服装に、男性はなんだかんだいつも期待してしまうものです。 デートにいつもオシャレして来るというのは、それだけデートを楽しみにしている証拠にもなります。 そんな姿勢が、何よりも彼にとっては嬉しいものなんです。 あまり難しいことは考えず、シンプルにこの4つのことを日々意識してみましょう。 彼が素直に喜んでくれる大事な心がけができていれば、二人の関係は自然とラブラブで素敵なものになること間違いなしです! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.