キミが世界で一番大事だよ?彼女を「大切にする男」の特徴とは! /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミが世界で一番大事だよ?彼女を「大切にする男」の特徴とは!

キミが世界で一番大事だよ?彼女を「大切にする男」の特徴とは!

2019年06月17日 10時45分配信  恋愛jp

キミが世界で一番大事だよ?彼女を「大切にする男」の特徴とは!の画像:キレイスタイルニュース キミが世界で一番大事だよ?彼女を「大切にする男」の特徴とは!
女性なら誰しも、自分を大切にしてくれる男性と付き合いたいと思うはず。 でも、彼女を大切にするかどうか、どこで判断すればいいのでしょうか? そこで今回は、彼女を「大切にする男」の特徴を4つご紹介しましょう。 (1)物を大切にする 『いいものを長く使うことがおおいかな』(25歳/飲食) 物を大切にできる男性は、そうでない男性と比べると彼女を大切にする傾向にあります。 ひとつの物を大事に使い続けているということは、それだけ「飽きにくい性格」ということが言えるからです。 物を大切にするかどうかは、彼女を大切にするかどうかのバロメーター。 付き合う前の見極めポイントとしてチェックしてみてくださいね。 (2)サブライズが好き 『驚きながら喜ぶ顔が大好きなんだぁ』(26歳/アパレル) サプライズが好きな男性は、相手が喜ぶ姿を見るのが好きということ。 それだけ「相手のために何かをしたい」という気持ちが強いということになります。 恋愛に関してもその熱量は同じはず。 「彼女の喜ぶ顔が見たい!彼女のために何かをしたい!」と彼女を幸せにするために頑張る男性なのです。 (3)外見でなく内面(性格)を重視する 『こんなに尊敬できる彼女がいたら、どんなにスタイルいい人きたって目じゃないね』(32歳/広告) 一目惚れという言葉があるほど、外見で人を好きになる人は確かに多いです。 外見だけを重視している男性の場合、もっと見た目が良い女性が現れたとしたら、そちらを好きになってしまう可能性が出てきます。 でも、性格などの内面で人を好きになった場合、その人の内面は唯一無二のものです。 代わりになる女性はなかなか現れないため、他の女性を好きになる可能性も低いのです。 (4)恋愛経験が少ない 『俺なんかの彼女になってくれるひと貴重なんです……!』(28歳/営業) 恋愛経験が少ないという点は、彼女を大切にするかどうかに大きく関わってきます。 やっと手に入れた「彼女」という存在は、絶対に失いたくないという心理が働くからです。 何人もの女性と付き合った経験がある男性は、ダメになっても次があると考えます。 でも、恋愛経験が少ない男性の場合、失ったら二度と手に入らないかもしれない……と思うため、彼女を大切にする傾向にあるようですよ。 今回は、彼女を「大切にする男」の特徴を4つご紹介しました。 付き合う前にチェックすることで、自分を大切にしてくれる男性なのかどうかの判断ができそうですよね? ぜひ参考にして、素敵な彼氏を見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.