男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?

男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?

2019年06月17日 12時30分配信  恋愛jp

男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?の画像:キレイスタイルニュース 男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?
ブサイクなキス顔されたらキスしたい気持ちも萎えてしまうよ! そんな男性がドン引きしちゃう「ちょいブスキス」なるものがあるのだそう。 いったいどんなキスがちょいブスキスに当てはまるのでしょうか。 (1)座禅でもしてる?半分目があいている 『半目は怖い……無意識なんだろうけど引いちゃう……』(29歳/営業) 座禅でもしているのでしょうか。 キスをするのに半分目があいている……。 男性のキスしたい気持ちも半減、ゾッとした怖い気持ちになってしまいます。 目はきっちりと閉じていた方が確実に可愛いですよ。 半目が無意識である可能性もあるので、意識して目をつぶるようにしましょう。 (2)梅干でも食べた?口をすぼめている 『なんでそんなに口をすぼめるの?笑えてキスできないよ(笑)』(27歳/商社) そんなちひょっとこみたいな口されたら笑ってしまうよ! もう笑いがこらえられません。 酸っぱい梅干でも食べたの?勘弁してよ……。 男性のキスしたかった気持ちはどこへやら……キスを拒まれてしまうかもしれません。 キスをするか拒むかは彼が笑いをどこまで耐えられるかにかかっています。 ちょっと恥ずかしいですがキス顔を鏡越しに練習してみる必要がありそうですね。 (3)顎を上げすぎ!彼の正面に鼻の孔…… 『鼻の孔見せつけられてるみたいで笑いが……(笑)』(30歳/公務員) 彼の身長はどれくらいですか? 自分からどれくらいの高さに彼の顔があるのか分かっていれば顎を上げすぎるミスはしないはずです。 しかも彼に鼻の孔をさらすほどということは彼の口との高さ感覚がつかめていないのかも。 だとしたら顎をあげ足りないかなぐらいがちょうどいいですよ。 仮に実際に顎をあげ足りなかった場合、彼からキュンキュン顎クイをされちゃいます。 顎上げすぎは鼻の孔を自らさらしたせいで彼に変な気を遣わせたり、笑いを我慢させたり……デメリットが多すぎます。 (4)鼻息がかかる!勢いよく鼻から息継ぎ 『鼻からフンフン息されるとちょっと嫌だなぁ』(29歳/広報) キスをしている時って呼吸に困ることがありますよね。 キス中ずっと息を吐きだせなくて止めちゃっているという女子も多いのでは? もしくは口からできない分鼻から盛大に呼吸している人もいることでしょう。 それがブスキスというならステキな人はこの吐く息問題どう解決しているの? 実はキス上手な女性は吐息を自然に口の端から出しています。 男性はそれが感じているようにも思え余計に興奮してしまうのです。 彼の前でしてしまってはいけない、気をつけるべきキスについてお伝えしました。 せっかくキスしたい気持ちになって積極的に来てくれた彼をブスキスでがっかりさせないであげてください。 素敵なキス顔で最高に高まるキスをしましょう? (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.