これだけは覚えてね?男が彼女に「理解して欲しいこと」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これだけは覚えてね?男が彼女に「理解して欲しいこと」って?

これだけは覚えてね?男が彼女に「理解して欲しいこと」って?

2019年06月17日 13時00分配信  恋愛jp

これだけは覚えてね?男が彼女に「理解して欲しいこと」って?の画像:キレイスタイルニュース これだけは覚えてね?男が彼女に「理解して欲しいこと」って?
今回は、実は男性が彼女に理解して欲しいと思っていることを大暴露! 彼らは心の奥底で、どのような感情と闘っているのでしょうか。 男性の気持ちに寄り添いたいと考えている人は、必見の内容です。 (1)趣味に費やす時間を確保したい 『なかなか言い出せないけど、本当は趣味の時間も確保したいと思ってます……』(30歳/不動産) 趣味の時間を確保したいという意見が、もっとも多く寄せられてきました。 しかし「彼女のことが好き」という気持ちがある分、なかなか言い出すことができないようです。 そのため女性側から「今度の休みは好きなことしていいよ」と振ってあげると、彼を大いに喜ばせることができるかもしれませんよ。 (2)仕事と恋愛を比べさせるのはやめてほしい 『仕事と私どっちが大事なの?なんてこと聞かれるとすごく疲れる』(29歳/営業) 男性は、彼女に対して良き理解者でいてほしいという願望が強いです。 そのため仕事と恋愛を比較させようとする姿は、彼をガッカリさせてしまうかも……。 「仕事と私どっちが大切なの!」「また仕事!?」と責めてしまうと、2人の将来を台無しにしかねないので注意しましょう。 (3)たまには友達とも遊びたい 『彼女のことは大切だけど、友達との時間も大切にしたい』(31歳/企画) 男性は基本的に友情に熱いため、友達と過ごす時間もしっかりと確保したいというのが本音な模様。 そのため週末は必ずデート……なんて縛り付けてしまうと彼は嫌気がさしてしまうかもしれません。 お互いのプライベートを尊重できる関係を築いて、彼との恋を長続きさせましょう。 (4)LINEの頻度を抑えて欲しい 『LINEってちょっと面倒だからついつい返信を後回しにしがちなんだよね……でも催促されるのは嫌だなぁ』(31歳/金融) 男性は、LINEのような細々としたやり取りを好まないケースが多いです。 そのためLINEでの連絡を強要したり返事を催促したりするのは控えた方がいいでしょう。 お互いムリなく連絡を行い、ゆっくりと愛を育んでいきましょう。 男性は、彼女に対して事前にいくつか理解しておいてほしい点があるようです。 そのポイントを疎かにしてしまうと、2人の関係が危ぶまれてしまう可能性も……。 お互いの希望はしっかりと口に出して伝えるようにすると、気持ちがすれ違わずに済むかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.