本からニョキっと生えた、これは一体…? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 本からニョキっと生えた、これは一体…?

本からニョキっと生えた、これは一体…?

2019年06月18日 11時05分配信  roomie

本からニョキっと生えた、これは一体…?の画像:キレイスタイルニュース

睡眠の質を左右する、寝る前のリラックスタイム。

スマホをいじるとブルーライトで寝つきが悪くなると言うし、本を読むにもわざわざ部屋の電気を消しに行かなければいけないのはちょっと……。

そんなあなたにおすすめな、スムーズでスマートな眠りにつける読書灯を見つけましたよ。

超薄型&超軽量の読書灯「NEMUIX(ネムイックス)」

「NEMUIX(ネムイックス)」という名前のこちら、一見すると「しおりかな?」と思えるほどの薄さと軽さ。

0.079mmの薄さなので、実際にしおりとして使ってもなんら問題がなさそう。

そんなペラペラのこれ、実は就寝前の読書を快適にする、あの機能が備わっていたんです……!

BestFire ブックライト 読書用ランプ デスクライト 読書灯 Kindle用ライト LED 最大50ルーメン 軽量

関連商品:BestFire ブックライト 読書用ランプ デスクライト 読書灯 Kindle用ライト LED 最大50ルーメン 軽量

¥1,280 Amazonで見てみる

目にもやさしい読書灯に!

なんとこんふうに折り曲げて本に挟むと、読書灯として使用できるように。

ライトには特殊な低ブルーライトLEDを採用し、睡眠を司るメラトニンの分泌がしっかりと規則正しく機能するように開発されているのだそう。

暗闇の中寝る前にスマホを見るより、こっちの方がよっぽど目にもよく、深い眠りにつけそうだ……。

岩澤春香

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.