射手座の「取り扱い説明書」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 射手座の「取り扱い説明書」

射手座の「取り扱い説明書」

2019年06月20日 07時10分配信  マイナビウーマン

射手座の「取り扱い説明書」の画像:キレイスタイルニュース 射手座の「取り扱い説明書」
数ある占いの中でも、多くの人にとって馴染みのある「星占い」。雑誌やテレビで、日々の運勢を目にすることはあるけれど、その星座がどんな性格なのかまでは、あまり知られていません。ここでは、12星座それぞれの「基本性格」をご紹介。「あるある!」「あの人確かにそんな感じ!」と、思い当たる部分はいくつあるでしょうか。今回は、楽天的で明るい射手座(11月23日〜12月21日)の基本性格を解説します。■基本性格は? 射手座の取扱い説明書◇(1)知的好奇心が旺盛知的好奇心旺盛な射手座は、勉強が大好きです。学生時代はもちろんですが、社会人になってからもその探求心は変わりません。勉強をして知識を身につければ、自分の可能性がより広がっていくと信じている射手座。勉強したことが役立って、大きく成長した自分自身をいつもイメージしているでしょう。ポジティブで楽観的な性格なので、どんな夢も叶うと信じ続けています。◇(2)海外大好き海外の文化や風土が好きな射手座。長い休みは海外で過ごしたいと思っています。たくさん海外旅行ができるよう、有給休暇はめいっぱい使います。それを咎めるような環境の会社なら、思い切って辞めてしまうかもしれません。歴代の恋人には外国人がいる、なんてこともあるでしょう。外国語の勉強が好きで、習得も早いはず。もし言葉が通じない外国人でも、度胸のある射手座なら、ジェスチャーでうまくコミュニケーションをとるでしょう。◇(3)テキパキと仕事を片づける

このニュースに関連するイケメン・タレント: RAIN その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.