恋愛の「負のオーラ」を消す方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 恋愛の「負のオーラ」を消す方法

恋愛の「負のオーラ」を消す方法

2019年06月20日 11時10分配信  マイナビウーマン

恋愛の「負のオーラ」を消す方法の画像:キレイスタイルニュース 恋愛の「負のオーラ」を消す方法
気になる男性から「負のオーラがある」なんて言われたら、誰でもショックですよね。そんなマイナスのオーラは、いち早く解消したいもの。その前に「負のオーラ」とは、いったいどんなものを指すのでしょう。またどうやったら「負のオーラ」は消せるのでしょう。今回は「負のオーラ」の示すものと、それを消すための対策を解説します。■「負のオーラ」って何?負のオーラ「負のオーラ」とはよく言いますが、実際にオーラの見える人はほとんどいません。口にした彼も、本当にオーラが見えたわけではないはずです。しかしそれでも「負のオーラがある」ようにイメージしたなら、それは彼があなたと接している間に、暗い、重たい、幸薄そうなど、ネガティブなイメージを感じたためです。「負のオーラ」とは、色にすると灰色や茶色など、無彩色やダークな色合いにたとえられるムードといえます。そんなムードは、直ちに消し去りたいものですね。そのためにも、何が負のオーラの原因になっているのかを、具体的にご説明していきます。■恋愛で「負のオーラ」を持つ人の特徴◇行動の特徴まず負のオーラを出しやすい、行動の特徴を見てみましょう。☆ため息をつく負のオーラよく「ため息をつくと幸運が逃げる」と言われているように、ため息は負のオーラを感じさせる大きな要因のひとつです。なぜならため息は、落胆やイライラ、面倒くささや悩みなどが原因で、つい出てしまう動作だから。あなたがため息をよくついているなら、周囲に負のオーラを撒き散らしている可能性大です。☆猫背でうつむきがち

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.