タピオカもスムージーもレベル爆上げ! 氷カップでできる「アレンジドリンク」3選 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. タピオカもスムージーもレベル爆上げ!

タピオカもスムージーもレベル爆上げ! 氷カップでできる「アレンジドリンク」3選

2019年06月20日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

タピオカもスムージーもレベル爆上げ! 氷カップでできる「アレンジドリンク」3選の画像:キレイスタイルニュース

最近、セブン-イレブンで先行販売されている「ロックアイスグラス(200g)」(108円)を使って、独自のアレンジドリンクを作っている人が続出しているのをご存じですか?

ロックアイスグラス」は、小久保製氷冷蔵の商品。透明度の高い上質な氷を、カップグラスに詰めています。フタ付きなのでドライブなどの移動中、職場や自宅でも手軽にドリンクを飲むことができます。

これまでもロックアイスグラスはありましたが、新デザインにリニューアルされ、2019年6月4日から全国のセブンイレブンで先行販売されています(一部店舗を除く)。氷の結晶があしらわれた可愛らしいデザインや、ジャニーズJr.の9人組グループ「Snow Man」が広告に起用されたことでも、注目を集めているようです。

これからの暑い季節、冷たい飲み物が欠かせないということで、編集部でもロックアイスグラスを使ったアレンジドリンクにチャレンジしてみました。

どれがお好み?

今回は、同じくセブンで手に入る商品で、3つのドリンクを作ってみました。自宅をはじめ、アウトドアシーンでもキンキンに冷えた一杯を楽しむことができるので、ご参考にどうぞ。

ロックアイス×サングリア

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.