キンコン西野、二択で悩んだら「ヤバいほうを選ぶ」 /キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. キンコン西野、二択で悩んだら「ヤバいほうを選ぶ」

キンコン西野、二択で悩んだら「ヤバいほうを選ぶ」

2019年06月20日 17時10分配信  マイナビウーマン

キンコン西野、二択で悩んだら「ヤバいほうを選ぶ」の画像:キレイスタイルニュース キンコン西野、二択で悩んだら「ヤバいほうを選ぶ」
2年前、めちゃくちゃ仕事ができる男の先輩が、キングコング・西野亮廣さんの著書『魔法のコンパス』を貸してくれた。その直後、先輩は会社員を辞めて起業した。『魔法のコンパス』は先輩のようなThe・起業家向け! 意識の高いビジネスマン向け! みたいな気難しいビジネス書かと思っていたけど、読んでみたら全然ちがって驚いた。口語体ですらすら読めるし、私でもすぐに実践できるような働き方のヒントが詰まっている。もしかすると先輩は、会社に残る私に、この本を通して「がんばれ」とエールを送ってくれたのかもしれない。そんな『魔法のコンパス』が2019年5月に全文刷新され、文庫版『新・魔法のコンパス』として発売された。ごく平凡な会社員として働く私たちマイナビウーマン編集部が、今気になるビジネスパーソンにインタビューする連載。今回は『新・魔法のコンパス』直筆サイン中の西野亮廣さんに、「これからの女性の働き方」というテーマで話を聞いてみた。■今の時代、「遅い」が一番ヤバいマイナビウーマン編集部のたかはしです。本日はよろしくお願いします!d160a53f71104dc4e5ed3c300ba3ba79はい、お願いします! なんかサインしながらで、すみません(笑)。いえいえ、いま何部くらい終わったんですか?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.