敷島製パン、老舗豆腐メーカーの相模屋食料と共同開発した「おとうふのようなクリームぱん」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 敷島製パン、老舗豆腐メーカーの相模屋食料と共同開発した「おとうふのようなクリームぱん」を発売

敷島製パン、老舗豆腐メーカーの相模屋食料と共同開発した「おとうふのようなクリームぱん」を発売

2019年06月20日 18時52分配信  マイライフニュース

 敷島製パン(Pasco)は、老舗豆腐メーカーの相模屋食料(以下 同社)と共同開発した「おとうふのようなクリームぱん」を7月1日から関東、中部、関西、中国、四国地区で発売する。

 「おとうふのようなクリームぱん」は、同社の「ナチュラルとうふ」をイメージした、豆腐入り豆乳クリームを包んでおり、「ナチュラルとうふ」のイメージを踏襲した商品名ならびにパッケージデザインを採用した。

 同社の「ナチュラルとうふ」等の高付加価値商品に使用されている「特殊製法により作られた豆乳」により、上質な豆腐風味が感じられるクリームパンとなっている。

 パン生地にも豆腐を配合しており、しっとりした生地で酸味を感じにくいため、豆腐入り豆乳クリームの風味をしっかりと味わうことができる。なお、パン生地および豆乳クリームに入っている豆腐は、相模屋製の豆腐ではないとのこと。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月1日(月)

敷島製パン=https://www.pasconet.co.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.