ミニストップ、プリンの生乳配合を約2倍増量した「夏プリンパフェ」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ミニストップ、プリンの生乳配合を約2倍増量した「夏プリンパフェ」を発売

ミニストップ、プリンの生乳配合を約2倍増量した「夏プリンパフェ」を発売

2019年06月20日 20時42分配信  マイライフニュース

 ミニストップは、昨年度パフェ部門の中で販売数No.1「なめらかプリンパフェ」を、夏に向けアレンジした「夏プリンパフェ」の販売を、6月14日から、国内のミニストップ(5月末現在:2008店)で開始している。

 「なめらかプリンパフェ」は、2013年から毎年発売されており、秋冬のパフェにおいて、最も消費者に支持されている人気No.1パフェとなっている。

 今回は、「プリンパフェを1年中食べたい」という消費者の希望に応え、夏向けにアレンジした「夏プリンパフェ」を発売する。プリンに使用する生乳の比率を約2倍に増やし、あっさりとよりなめらかな味わいに仕立てた。卵は、こだわりの原料「ピュアホワイト」(「ピュアホワイト」は、デザートやお菓子に適した、卵黄が白い卵です。素材の味わいを活かすすっきりした味が特長)を使用することで、プリンの見た目も夏向けに明るく仕上げている。プリンの隠し味に塩と洋酒(プリンに洋酒を使用しているが、製造工程中の加熱にてアルコールは消えるため、子どもが食べても問題ない)を使用した、最後までおいしく楽しめる、キレのある風味が特長のパフェとなっている。

[小売価格]330円(税込)
[発売中]

ミニストップ=https://www.ministop.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.