あれ?好きになったかも…男が「女に惚れる」のはどんな時? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あれ?好きになったかも…男が「女に惚れる」のはどんな時?

あれ?好きになったかも…男が「女に惚れる」のはどんな時?

2019年06月25日 06時45分配信  恋愛jp

あれ?好きになったかも…男が「女に惚れる」のはどんな時?の画像:キレイスタイルニュース あれ?好きになったかも…男が「女に惚れる」のはどんな時?
「好き」と「惚れる」って少しニュアンスが違いますよね。 男性から「惚れた」と思われたら、すごく嬉しくないですか? ところで男性はどんなときに女性に惚れるのでしょう? 男性が女に惚れるとき4選を見ていきましょう。 (1)外見がタイプだったとき 『顔が好みだったとき、ひとめ惚れしちゃいますね』(27歳/企画) 顔がまさに自分好みであったり、スタイルが理想的だったりすると、一目で男性は惚れてしまうことがあります。 つまり「ひとめ惚れ」です。 男性は外見から女性を好きになることも多いので、惚れる要因として外見は大きなポイントとなります。 (2)色っぽい視線を送られたとき 『視線が色っぽいとドキッとしちゃいますよね』(28歳/営業) 女性の視線を感じると、「俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう人も多いようです。 とくに色っぽい目で見られたりしたら、彼女に惚れてしまうこともあります。 自分に興味を持ってくれている人のことは気になってしまいますよね。 「俺のこと好きなの?」と思うと自分も惚れてしまうようです。 (3)笑顔が可愛い 『笑顔が可愛い子ってすごい魅力的だと思います』(32歳/金融) それほどタイプでなくても、笑顔がすごく可愛くて、惚れてしまうこともあるようです。 やはり女性の笑顔は最強のようですね。 できるだけ笑顔で過ごすことで、男性に惚れられることが増えるかもしれません。 (4)ギャップを感じたとき 『控えめな子の普段とは違う一面とか見れたら、キュンとしちゃいますね』(31歳/企画) クールな女性の可愛い笑顔や、派手な女性の知的な一面など、普段とのギャップを感じた瞬間に男性は惚れてしまうことがあります。 いい意味での意外性は女性を魅力的に見せますので、男性をドキッとさせます。 気になる男性に惚れてほしいなら、普段とのギャップを見せてしまうのもいいかもしれませんね。 男性は一瞬で女性に惚れてしまうこともあるみたいですね。 外見は好みもありますが、とびっきりの笑顔を作ることなら誰でもできるのではないでしょうか? 気になる男性から惚れられるように、まずは素敵な笑顔を絶やさないことから始めてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.