無印良品銀座【MUJI Diner】でほっこり癒されるディナータイムを /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 無印良品銀座【MUJI

無印良品銀座【MUJI Diner】でほっこり癒されるディナータイムを

2019年06月26日 20時50分配信  シティリビングWeb

無印良品銀座【MUJI Diner】でほっこり癒されるディナータイムをの画像:キレイスタイルニュース
今年の4月にオープンした無印良品銀座店。
混雑もだいぶ緩和されてきた様子だったので、地下にあるレストラン「MUJI Diner」に行ってみました♪
まず最初にタッチパネルで受付し、印字された番号札を取ります。
オープンキッチンの側には新鮮な魚や肉が!
店内は木目調の落ち着いた雰囲気。
店内には実際に買えるお酒や食器が。
オーダーした食事を待っている間に買い物出来るのも嬉しい♪
メニューは全体的に「和食」。
私は大分県の郷土料理だという「りゅうきゅう丼」をチョイス。
まぐろや白身魚の漬け丼だったのですが、ほっこり優しい味…。
銀座にいながら、まるで自宅で夕食を食べているようなほっとした気持ちに。
私はフルサイズ(800円)をオーダーしましたが、ハーフサイズ(400円)もあったので、他の副菜と組み合わせて少しずつ楽しんでもいいかも。
 
仕事帰りの夕食や、買い物途中の休憩に訪れてみてはいかがでしょうか?
 
「MUJI Diner 無印良品食堂」
住所:
104-0061 東京都中央区銀座3-3-5 地下一階
電話:03-3538-1312
営業時間:
朝食 (営業時間: 7:30-11:00)
昼食 (営業時間: 11:00-14:00)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.