そこはもっと優しくして…?男が不意に「感じちゃうポイント」とは! /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そこはもっと優しくして…?男が不意に「感じちゃうポイント」とは!

そこはもっと優しくして…?男が不意に「感じちゃうポイント」とは!

2019年06月26日 22時30分配信  恋愛jp

そこはもっと優しくして…?男が不意に「感じちゃうポイント」とは!の画像:キレイスタイルニュース そこはもっと優しくして…?男が不意に「感じちゃうポイント」とは!
今回は、男性が攻められると感じちゃう敏感な部位を大公開! 彼らはどこを愛撫されると、骨抜きになってしまうのでしょうか。 とびっきり濃厚なエッチで彼に気持ち良くなってほしい女性は、必見です。 (1)乳首 『乳首を優しく愛撫されるとゾクゾクする』(28歳/公務員) 愛撫されると夢見心地になれると言われているのが、乳首です。 ゆっくりと撫でたり、優しく舌で転がすように刺激したりすると非常にGood! ただし乳首を攻められることに苦手意識を持っている男性も多いので、彼の反応を見ながら愛撫をするようにするといいかもしれませんね。 (2)耳 『耳を舐められるのが好きですね〜』(29歳/金融) 意外と感じる男性が多いことで知られているのが耳です。 耳たぶや耳のふちをネットリと舐め、優しく息を吹きかければ彼がゾクゾクしてくれること間違いなし! 女性が愛撫しやすい部分でもあるため、普段受け身な人は思い切って挑戦してみるといいかもしれませんね。 (3)首 『首を優しく舐められるとゾクゾクします!』(31歳/SE) 首が弱点な男性も非常に多いです。 「くすぐったいけど気持ちいい」「ゾクゾクする」といった声が多く、唇や舌の感触に耐えきれなくなるんだとか……。 唇へキスをした後に首に軽めなライトキスをおこなうととても自然なシチュエーションが作れるので、ぜひこの機会に実践してみてくださいね。 (4)睾丸 『フェラしながらタマを触られるのが好きです』(30歳/広報) ちょっぴりアダルトな刺激が好きな男性は、睾丸攻めに弱いようです。 軽くさするだけでも効果的ですが、優しく手の平で転がす方法も好評を集めています。 ただしとてもデリケートな部位なので、触られることに戸惑いを感じる人も少なくありません。 手を添えて微妙な反応を見せたら、すぐに止めて彼の機嫌を損ねないよう注意しましょう。 男性の弱点を攻めることができれば、エッチの時間はより濃密さを増します。 そのためには彼が感じるスポットをいち早く見つけることが大切です。 普段彼に主導権を委ねている人は、これを機にあなたの方からアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.