セブンでブルーシールのアイスが買える! 「沖縄フェア」食欲そそる商品続々。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. セブンでブルーシールのアイスが買える!

セブンでブルーシールのアイスが買える! 「沖縄フェア」食欲そそる商品続々。

2019年07月11日 18時29分配信  東京バーゲンマニア

セブンでブルーシールのアイスが買える! 「沖縄フェア」食欲そそる商品続々。の画像:キレイスタイルニュース

セブン‐イレブン各店では2019年7月11日から、沖縄に馴染みのある商品や県産原材料を使用した商品を多数展開する「沖縄フェア」が開催されています。

7月11日から約2週間(予定)の期間限定フェアとなっています。

史上最多のアイテム数

同フェアは、おととしから実施している沖縄の魅力を全国に伝えることをコンセプトとしたフェアですが、今年は7月11日にセブン‐イレブンが沖縄に初出店することもあり、史上最多のアイテム数が並びます。

ここでは編集部が注目した一部商品5つをご紹介。

●「沖縄出店記念! もち麦タコライスおむすび」(125円)

食物繊維たっぷりのもち麦を使用したプチプチ食感が特徴の「もち麦もっちり!」シリーズに、沖縄定番の「タコライス」がイメージされたおむすびが登場です。フレッシュトマトと「ホットソース」が使われたサルサソースに、チーズソースが組み合わされコクのある味付けを楽しめるそう。

●「沖縄出店記念! 厳選米おむすび沖縄風豚みそ」(115円)

沖縄のご飯のおとも、「豚みそ」を具にしたおむすびです。熟成味噌に沖縄県産の泡盛、黒糖が使われ、豚肉の旨みと深みのあるコクが特長なのだそう。
※一部地域で規格が異なります。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.