生活感が出ない踏み台、PUEBCOにあったか…! これなら出しっぱなしでもいいな〜 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 生活感が出ない踏み台、PUEBCOにあったか…!

生活感が出ない踏み台、PUEBCOにあったか…! これなら出しっぱなしでもいいな〜

2019年07月11日 20時30分配信  roomie

生活感が出ない踏み台、PUEBCOにあったか…! これなら出しっぱなしでもいいな〜の画像:キレイスタイルニュース

食器棚のお皿を取ったり、クローゼットに物をしまったり……。

「あとちょっとが届かない!」というときに、あると便利な踏み台。

さまざまな種類がありますが、カッコいい踏み台見つけちゃいました!

「あとちょっと」を助けてくれる踏み台

こちら、PUEBCOの「WIRE STEP STOOL」。

スチール製で、太く無骨なワイヤーフレームが特徴の踏み台です。

高さは19cmと低すぎず高すぎず、サッと乗って使うことができそう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WIRE STEP STOOL / ワイヤー ステップスツール PUEBCO プエブコ 踏み台 1段 高さ19cm ショップ 店舗
価格:4860円(税込、送料別) (2019/7/11時点)

生活感の出ない無骨なカッコよさ

一般的な踏み台ってプラスチック素材のものなど、少し生活感のあるデザインのものが多いですよね。

木製のものも、お部屋の雰囲気によっては浮いてしまったり……。

インダストリアルな雰囲気のコレなら、出しっぱなしでもインテリアの一部みたいになじんでくれる!

このカッコよさ、ちょっとショップっぽいな……!

むしろ出しっぱなしにしておきたい…

重さは2.8kgとずっしりとしていますが、そのぶん乗ったときに動いてしまう心配がなくていいかも。

林美由紀

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.