代官山とは思えない! 木々に囲まれた空間で食べる天然氷のかき氷 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 代官山とは思えない!

代官山とは思えない! 木々に囲まれた空間で食べる天然氷のかき氷

2019年07月11日 20時50分配信  シティリビングWeb

代官山とは思えない! 木々に囲まれた空間で食べる天然氷のかき氷の画像:キレイスタイルニュース
代官山駅と蔦屋の間にある「ウララ」は、ここは本当に代官山駅前? とびっくりする空間で、天然氷のかき氷が食べられます。
 
 
入口にはレトロなかき氷の看板。
中に入ると古民家と共に何本もの大木が…。
まるで森の中に入ったかのような空間が広がります。
 
 
 

かき氷は天然氷の本格派!
ブルーベリーと宇治抹茶をオーダーしました。
 
ブルーベリーは甘さ控えめで、果物の味がしっかりとありフレッシュ感たっぷりでした。
宇治抹茶も程よく苦いお抹茶の味が美味〜♪
 
看板ねこちゃんも、基本大人しいんだけど、たまにテーブルに飛び乗ってくる!
本当に都会の中とは思えないくらい静かで、時が経つのがここだけゆっくりに感じました。

「ウララ」
東京都渋谷区猿楽町20-10
03-3461-8512

★シティリビング公式ブロガー 高久早苗★
ソフトクリームが大好き! 日々ソフ活(ソフトクリーム活動)に勤しみ、年間300個近くのソフトクリームを食べています◎

高久早苗さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.