これは君だけ?男が「心から好きな子」にしか送らないLINE /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これは君だけ?男が「心から好きな子」にしか送らないLINE

これは君だけ?男が「心から好きな子」にしか送らないLINE

2019年07月11日 21時30分配信  恋愛jp

これは君だけ?男が「心から好きな子」にしか送らないLINEの画像:キレイスタイルニュース これは君だけ?男が「心から好きな子」にしか送らないLINE
男性から送られてくるLINEにちょっとした特徴があれば、それは本当に好きな子にしか送らないLINEかもしれません。 今回は、男性が心から好きな子にしか送らないLINEを4つご紹介します。 あなたの周りにこんなLINEを送ってくる男性がいないかチェックしてくださいね。 (1)写真つき 『なにか話題のきっかけになれば、と思って写真を送ったりします』(28歳/広報) きれいな景色の写真や、晩ご飯の写真など、男性が写真付きのLINEを送るのは好きな子にだけ。 LINEで会話を続けたいから、きっかけとなるように写真を添付しているのです。 あなたも彼のことが気になっているなら、しっかり反応してあげてくださいね。 (2)「今何してるの?」 『何してるか知りたい相手なんて、好きな人しかいないよ』(30歳/IT) 好きだから今何しているのか気になってしまうのです。 好きじゃなかったら、とくに気になりません。 何しているのか知りたいというだけでなく、「もしヒマだったら会えないかな?」という期待を込めて、「今何してるの?」と聞いてきます。 (3)自慢話 『好きな人に褒めてもらいたくて自慢話しちゃうときがありますね』(28歳/SE) 男性は仕事がうまくいくなど、嬉しいことがあると、真っ先に好きな女性に報告したくなります。 そのため自慢話のLINEが来ることが多いなら、あなたのことを本当に好きという証拠です。 大好きな女性に嬉しい報告をして、「すごいね」「さすがだね」と褒めてほしいのです。 気になる男性がLINEで自慢話をしてきたら、しっかり褒めてあげてくださいね。 (4)挨拶LINE 『基本的にLINEするのは苦手だけど、好きな人には別。毎朝おはようって送るくらいマメになれますね』(29歳/公務員) マメに連絡するのが苦手な男性でも、心から好きな女性に対しては違います。 「おはよう」や「おやすみ」「おつかれ」など、挨拶LINEを送るほどのマメさを見せてくれます。 とくに話題がないけれど、彼女とLINEしたい…そんなときもあるでしょう。 挨拶なら毎日でも送ることができますので、彼女と少しでもつながっていたいという気持ちから挨拶LINEを送るようです。 用がないときは積極的にLINEしない男性でも、好きな人を振り向かせるため、大した用もないのにLINEを送ることもあります。 気になる男性が上記のようなLINEを送ってくれたなら、脈ありと考えられますよ! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.