なんて可愛いの?男が不意に好きになる「女性の言動」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんて可愛いの?男が不意に好きになる「女性の言動」

なんて可愛いの?男が不意に好きになる「女性の言動」

2019年07月11日 21時45分配信  恋愛jp

なんて可愛いの?男が不意に好きになる「女性の言動」の画像:キレイスタイルニュース なんて可愛いの?男が不意に好きになる「女性の言動」
好きな人と会話するなら、言動まで可愛くして、相手の男性を魅了していきたいですよね。 実際、男性は女性の可愛い発言にキュンとして、そのまま相手を好きになることは多いもの。 そこで今回は、男性が不意に好きになる女性の言動について解説していきたいと思います! (1)全体的に丁寧な言葉遣い 『上品で丁寧な言葉遣いの女性は知らない間に惹かれちゃってますね』(30歳/広報) 男性に好かれる言動を意識するなら、まずは全体的に丁寧な言葉遣いを意識してみましょう。 その上品さたっぷりの言動に、男性は不意に好きになってしまうこと間違いなしです。 「お箸」「お茶碗」と言ったり「メシ」なんて言わず「食事」と言ったり…… そんな丁寧な言葉遣いは、実は知らないうちに男性を癒やすものなんです。 (2)なんでもポジティブ 『ポジティブな子って一緒にいて癒されるし、このままずっと一緒にいたいなって思う』(28歳/販売) なんでもポジティブに返してくれる女性は、男性として一緒に話していて気持ちがいいですよね。 ネガティブで悩みや心配ばかりを話していたり、人の愚痴ばかりを口にしていたり…… そんな女性とは、一緒にいても疲れるだけでしょう。 ですがポジティブな女性は、常に明るい話題を持ち出してくれます。 男性はそんなポジティブな言動に惹かれ、つい恋してしまうんです。 (3)とにかく褒めてくれる 『色々褒めてもらってるうちに好きになってしまった』(27歳/営業) 女性の褒めてくれる言動が大好きという男性も多いです。 男性を立てられる女性はモテるといいますし、そんな立てられている感が男性にとっては心地よいのでしょう。 「カッコいい」「すごい」「尊敬してる」といった単純な褒め言葉でも、受け取って嫌な気持ちになる男性はいないですよね。 (4)たくさん共感してくれる 『僕の話にたくさん共感してくれる子だと、この先一緒にいても楽しいだろうなぁって思う』(29歳/人事) たくさんのことに共感してくれる女性の言動も、男性にとっては心地よいものです。 「そうだよね」「わかるわかる」といった言葉一つ一つが、相手の男性を安心させるんです。 決して相手を否定しない言動は、二人の会話をスムーズなものにします。 可愛い言動を心がければ、一緒に会話している男性をいつでも楽しませる事ができます。 それが恋のきっかけになることも多いので、ぜひ普段から可愛い言動で男性と話すことは心がけておきたいですね! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.