我が家のリビングを柔らかく照らしてくれるのは、こだわって選んだデンマーク照明なのさ│増税前にコレが買い! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 我が家のリビングを柔らかく照らしてくれるのは、こだわって選んだデンマーク照明なのさ│増税前にコレが買い!

我が家のリビングを柔らかく照らしてくれるのは、こだわって選んだデンマーク照明なのさ│増税前にコレが買い!

2019年07月11日 22時00分配信  roomie

我が家のリビングを柔らかく照らしてくれるのは、こだわって選んだデンマーク照明なのさ│増税前にコレが買い!の画像:キレイスタイルニュース

実家の自分の部屋は、照明にシーリングライトをつかっていたんです。

白い光でとっても明るく、本を読んだり勉強をするのには向いていました。

ですが、そんな私も今や社会人。

家ではリラックスすることを優先したいと思うようになりました……。

間接照明のような柔らかい光

大人になった私が自宅の照明に選んだのは、デンマークブランドの「VITA Silvia(ヴィータシルビア)」。

ペンダントライトではなりますが、電球の光が羽根に当たり、柔らかく周りを照らすので、間接照明の様な雰囲気を演出してくれます。

今の家に引っ越す前は間接照明を使っていませんでしたが、このペンダントライトの柔らかい光で部屋を照らしていました。

前の家でも、今の家でも、家に帰ってきた私を温かく迎え入れてくれる大事な存在です。

ヴィータ 北欧デンマーク ペンダントライト シルビア 3灯タイプ コード:ホワイト 電球別売 02007-WH-3 エルックス

ヴィータ 北欧デンマーク ペンダントライト シルビア 3灯タイプ コード:ホワイト 電球別売 02007-WH-3 エルックス

¥17,400 Amazonで見てみる

羽根の組み合わせが美しい

この照明、松ぼっくりのような形をして可愛らしいのですが、一枚一枚が柔らかいプラスチックの羽根で構成されています。

購入時は部品がバラバラに入っていて、まずはアクリルのフレームで骨格を作り、そこにある切り欠きに羽根を取り付けていきます。

木村洋平

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.