空気が読めないね…男性の「賢者タイム」にヤってはいけない4つのコト /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 空気が読めないね…男性の「賢者タイム」にヤってはいけない4つのコト

空気が読めないね…男性の「賢者タイム」にヤってはいけない4つのコト

2019年07月11日 22時45分配信  恋愛jp

空気が読めないね…男性の「賢者タイム」にヤってはいけない4つのコトの画像:キレイスタイルニュース 空気が読めないね…男性の「賢者タイム」にヤってはいけない4つのコト
賢者タイムとは、セックスのあとに男性が冷たくなってしまう瞬間。 女性なら、もっとイチャイチャしたいところですが……男性はどうなのでしょうか。 今回は、男性の「賢者タイム」にヤってはいけないことをご紹介します。 (1)イチャイチャを求める 『セックスのあとは、のんびりしたいから放っておいてほしい』(25歳/人事) セックスのあと、男性の本能的に一人になりたいことがあります。 女性は、セックスのあともイチャイチャしたりまったりしたいもの。 でも男性はどうしても冷たい態度になってしまうのです。 (2)感想を求める 『気持ちいいのがほとんどだから、いちいち毎回言わないし聞かないでほしい』(28歳/企画) 女性は、男性に「気持ちよかった」とか「最高だった」と言ってほしいもの。 でも男性からすると毎回感想を求められるのは疲れてしまいます。 いつも気持ちいいのは当たり前、なんていう考えがあるので、そっとしておいてみて。 (3)さらに抱きついてくる 『またセックスしたいのかと思うくらい抱きついてこられても困る』(33歳/公務員) 女性は、ハグをされたりしたいと思っていいますよね。 でも男性はすぐにそこまで密着したくない、と思っているもの。 とくにあなたのことが嫌いなわけではないけれど、自分の時間がほしいのです。 (4)すぐにフェラも勘弁! 『ちょっと休ませてー!って思う』(34歳/不動産) なかには女性の方が2回戦!を試みたいと思うときがありますよね。 でも男性の気持ちや状況を考えないと、逆に白けてしまうこともあります。 あまりムリヤリフェラなどをせず、男性の様子を観察しましょう。 賢者タイムは、男性にとって自分の時間として大事なとき。 あまりにも自分の願望を押しつけると、空気が読めない女と思われるので気をつけて。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.