暑い日差しもカット!夏にぴったりな「キャップコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 暑い日差しもカット!夏にぴったりな「キャップコーデ」

暑い日差しもカット!夏にぴったりな「キャップコーデ」

2019年07月12日 08時30分配信  恋愛jp

暑い日差しもカット!夏にぴったりな「キャップコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 暑い日差しもカット!夏にぴったりな「キャップコーデ」
暑い夏は、やっぱりキャップを使ったコーデが欠かせませんよね。 バーベキューやスポーツなど、アウトドアの際に使えるカジュアルコーデとしてリピートできるでしょう。 そこで今回は、夏にぴったりなキャップコーデをご紹介していきたいと思います! (1)黒キャップ×白T×デニム 『カジュアルなキャップコーデもモノトーンだと大人っぽくていいね』(29歳/金融) 選びやすい黒キャップは、いろいろなコーデと合わせられる可能性を持ちます。 白Tシャツとデニムといったシンプルコーデでも、大人っぽい爽やかな印象を与えてくれるはずです。 デニムにはトップスの白Tをインして、全体的にスタイルアップさせるのがポイントです。 (2)黒キャップ×黒T×ワイドパンツ 『大人っぽさもあってオシャレ!』(28歳/営業) もう一つ黒キャップのコーデに、黒Tとワイドパンツをあわせるコーデがあります。 ワイドパンツも気軽に着こなせるアイテムなので、こちらのコーデもたくさん活用できるでしょう。 黒Tシャツに対して、ワイドパンツはベージュや白などの目立つニュートラルカラーを選ぶのがオススメ。 (3)ベージュキャップ×オーバーサイズTシャツ×白パンツ 『ベージュと白の組み合わせがやわらかく落ち着いた大人っぽさを感じる』(31歳/マーケティング) やわらかく優しい感じのイメージがあるベージュキャップには、オーバーサイズTシャツとパンツの組み合わせがオススメです。 白パンツといいコントラストを発揮してくれるような、グリーンやブルーなどのTシャツを選ぶといいですね。 パンツはスキニーなどのタイトなものをチョイスすると、メリハリのあるコーデに仕上がります。 (4)白キャップ×白シャツワンピ×デニム 『白キャップに白シャツが爽やかでいいね!』(27歳/IT) 夏らしく爽やかさのある白キャップも、女性らしくて選びやすいのでオススメです。 コーデにも涼しい印象を出して、白Tの上にシャツワンピを羽織ってみましょう。 そのうえでデニムを履けば、爽やかで親しみのある大人カジュアルなコーデになるでしょう。 日差しカットにぴったりなのは、やっぱりなんと言ってもキャップですよね。 女性のキャップコーデは、決してボーイッシュになりすぎず、可愛らしく上品なコーデも楽しめるものです。 ぜひこの夏は、キャップコーデで爽やかな大人スタイルを作っちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.