楽しいな!男が思う「すぐに返信したくなる」LINEとは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 楽しいな!男が思う「すぐに返信したくなる」LINEとは?

楽しいな!男が思う「すぐに返信したくなる」LINEとは?

2019年07月12日 09時30分配信  恋愛jp

楽しいな!男が思う「すぐに返信したくなる」LINEとは?の画像:キレイスタイルニュース 楽しいな!男が思う「すぐに返信したくなる」LINEとは?
彼からのLINEの返事がない時は、もしかしたらつまらないと思っているのかも? 彼と一緒に楽しいと思えるLINEのやり取りをしたいものですよね。 今回は男性が思う「すぐに返信したくなるLINE」の特徴を4つご紹介していきます。 (1)「お疲れ様!」とねぎらうLINE 『仕事が終わった後にお疲れ様!ってLINEが入ってると嬉しい』(31歳/経営) 「お疲れ様」と彼をねぎらうLINEは彼にとっても嬉しいもので、返信したくなるLINEでしょう。 ただしそのあとに話題がない場合はちょっぴり要注意。 毎日のように「お疲れ様!」と送るけど、そのあとは内容がないと返信がなかなか帰ってこなくなってしまいます。 なので何か用事を作って連絡をするようにしてみましょう。 (2)「そういえばこの前の話なんだけど」という続きLINE 『話してたことを覚えてくれてたことが嬉しいですね』(27歳/広告) 「そういえばこの前の話なんだけど」というLINEに彼は嬉しさを感じるようです。 2人の会話がずっと頭の中に残ってくれていたんだという気持ちからそう思うみたいですよ。 以前話していて2人で盛り上がった話題をまた出してみましょう。 その話題の繋がりから、2人でお出かけする約束までたどり着くことができるかもしれませんよ。 (3)「体調大丈夫?」という心配LINE 『体調を崩してるときに心配するLINEがくるとちょっとホッとする』(28歳/SE) 「体調は大丈夫?」と彼を心配するLINEは、男性はすぐに返事をしたくなります。 この子はこんなにも俺のことを気にかけてくれているんだなと、嬉しく思ってくれるようです。 軽く咳をしていたり、くしゃみをしたりということでも、彼の体調の状態を聞くのにLINEをする口実ができてしまいますね。 相手が良くなったかな、という頃合いを見計らって連絡をしてみると返事が帰ってきやすいでしょう。 (4)「これわかる?」という相談LINE 『得意分野について相談されるとすぐ返信しますね』(29歳/企画) 「これわかる?」という相談LINEは彼の得意分野であればすぐに返事が帰ってくるでしょう。 しかし120%彼に頼ることは止めましょう。 パソコンの内容がわからないから聞くにせよ、最初の話が通じなかったらまったく彼も手の出しようがありません。 あなたが調べてここまでわかったんだけど、結局できません!という時に彼に助けを求めるようにしてみてくださいね。 男性の得意分野を尋ねるのは、これから近くになりたいと思う人は最高の方法ですね。 その他のものも、普段から簡単にできるものばかりです。 彼とのLINEが続かないと思ったら、ぜひともこれを試してみるようにしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.