好きになっちゃう?男が思わずキュンとする「女性の可愛い仕草」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好きになっちゃう?男が思わずキュンとする「女性の可愛い仕草」

好きになっちゃう?男が思わずキュンとする「女性の可愛い仕草」

2019年07月12日 10時45分配信  恋愛jp

好きになっちゃう?男が思わずキュンとする「女性の可愛い仕草」の画像:キレイスタイルニュース 好きになっちゃう?男が思わずキュンとする「女性の可愛い仕草」
女性の仕草で男性は自然とキュンキュンするものなので、日々、自分の仕草に気をつけることはとても重要なことです。 魅力的な仕草を心がければ、それだけでモテることは間違いなしでしょう。 そこで今回は、男性が思わずキュンとする女性の可愛い仕草についてご紹介していきたいと思います! (1)口元を抑えて笑う 『口元を抑えて笑う仕草が上品でキュンとする』(28歳/金融) 女性なら笑うとき、豪快に口を開けて笑うよりも、口元を抑えて上品に笑いたいですよね。そんな控えめで大人っぽい仕草に、実際に男性はキュンとするものです。 男性は清楚で上品な女性に惹かれるものなので、口元を抑えて笑う女性の仕草はきっと見逃さないはずです。 (2)リップを塗る 『リップを塗る仕草って色っぽくてドキッとする』(31歳/企画) 女性がリップを塗る姿も、実は男性にとってはたまらない仕草の一つなんです。 唇をなぞる行為がどこか色っぽく、大人っぽいイメージにつながるからでしょう。 また唇に潤いがプラスされてより美しい口元になる……というのが、男性の興味を誘うんです。 (3)髪を耳にかける 『髪を耳にかけるのってなんとなく色っぽくていいよね』(27歳/販売) 髪を耳にかける仕草も、王道な女性の人気仕草の一つですね。 何気ないときの仕草ですが、何気ないからこそふとした瞬間にドキッとしてしまう男性は多数。 その他髪をかきあげたり、一つに結ぼうとしたりするときの仕草も、男性には人気があります。 女性のきれいな髪は魅力の一つなので、それをいじるときの仕草には男性もつい夢中になってしまうんです。 (4)上目遣いになる 『あざといけど可愛すぎる〜!上目遣いで甘えられたらたまらない』(29歳/金融) 上目遣いになる仕草も、ちょっとあざとい感じはありつつも、なんだかんだ男性には人気なものです。 たとえば話しているときにふと上目遣いで見つめられて、ドキドキしてしまう男性は非常に多いもの。 その無計算っぽい可愛らしさにすっかりやられてしまい、男性としてはキュンキュンが止まらないんです。 以上のような可愛くて女性らしい仕草を目の前でされたら、男性はそれだけで相手の女性を好きになってしまう勢いです。 好きな人がいるなら、あえて彼の前で女性らしい仕草を意識するといいかもしれません。 あなたの可愛い仕草に、彼はきっとメロメロになってしまうはずですよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.