ローソン「中の人」に聞いた 自腹で食べてるおすすめレジ横フード5つ。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ローソン「中の人」に聞いた 自腹で食べてるおすすめレジ横フード5つ。

ローソン「中の人」に聞いた 自腹で食べてるおすすめレジ横フード5つ。

2019年07月12日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

ローソン「中の人」に聞いた 自腹で食べてるおすすめレジ横フード5つ。の画像:キレイスタイルニュース

「バスチー」「もちしゅー」など、ヒットスイーツが目立つローソンですが、「ローソンと言えば、からあげクンでしょ!」という人も少なくないはず。

ということで、今回は「レジ横フード」をテーマに、ローソンのさまざまな部署の社員にガチアンケート! 自腹で買っている商品を教えてもらいました。

「からあげクン」や串もの、カツなど、お酒のアテやご飯のおともにもいいグルメがそろっています。

社員皆さんの"購入頻度"にも注目です。

からあげクン最強説

・からあげクン レギュラー

言わずと知れたローソンの「顔」。国産の鶏むね肉の一枚肉をカットし作られているから揚げです。外はカリッ、中はジューシーな味わいが大人気。通常は5個入りですが、増量キャンペーンもあります。1個あたり44kcal。価格は216円。

多い時は週2〜3回は食べています。ランチだけでなく、おやつにも食べています。チョコレートとカロリー大差なく、糖質も少ないので(1個あたり1.6g)罪悪感が少なくて良いです

糖質をとりすぎてしまった時に◎。お昼によく購入します。1週間に2回くらいは買っています」

ちなみに......。からあげクンは、 からあげクン王国に住む妖精です。4人兄弟で双子の弟がいます。弟クンは「ガーリックペッパー」だそうです。(ローソン公式サイトより)

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.