もう帰っていいかな…男が思わずため息をつく「退屈女子」の特徴とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう帰っていいかな…男が思わずため息をつく「退屈女子」の特徴とは

もう帰っていいかな…男が思わずため息をつく「退屈女子」の特徴とは

2019年07月12日 12時00分配信  恋愛jp

もう帰っていいかな…男が思わずため息をつく「退屈女子」の特徴とはの画像:キレイスタイルニュース もう帰っていいかな…男が思わずため息をつく「退屈女子」の特徴とは
せっかくゲットした彼とのデートなのに退屈女子だと思われたらもったいない! しっかり次のデートにつなげるためにも楽しいデートにしましょうね。 退屈女子にはいったいどんな特徴があるのでしょうか。 (1)愚痴や悪口が多い 『口を開けば誰かの悪口ばっかり……話してても楽しくない』(31歳/公務員) 人の悪口や愚痴を言いたくなることもありますよね。 それは男性にだってあるはずです。 でも愚痴や悪口を話す割合が多くなっていませんか? 少しぐらいなら聞いてくれるかもしれませんが、ずっとはさすがにしんどいです。 そんなしんどい時間は最小限にし、楽しい話で盛り上がりましょう。 面白くて楽しい話をして、愚痴りたいほどの嫌なことは忘れましょう。 (2)話すのはいつも男性から 『自分からまったく話題を出さないで、ただ聞いてるだけ……つまらなくなってくる』(28歳/マーケティング) 自分からはまったく話をせず、聞く専門。 それも興味なさげに聞かれたら男性は全然楽しくないです。 何話そうかな?あなたに会うまでワクワクしていた男性もがっかりしちゃう。 もう会いたくない!と思われますよ。 男性はあなたとの時間を楽しみにしてくれていました。 そして大切な男性の時間をあなたに充ててくれているのです。 今日一日ムダにしたな……なんて思われることのないようにしたいですね。 (3)デートに誘っても反応が薄い 『アレ嫌だコレ嫌だって言われてると誘う気もなくなる』(30歳/販売) 動物園行かない?テーマパーク好き? 動物園くさいからパス!テーマパーク待つの暑いの嫌……。 こんなワガママ言っていたらどこにも誘ってもらえないですよ。 誘いを断るならせめて代わりのデート場所を提案しましょう。 適当な断り文句で断られている気がする……俺に興味なしか。 そう思うきっかけにもなるのです。 (4)携帯ばかり触っている 『せっかく一緒にいるのにずっと携帯見てる……失礼すぎない?』(31歳/SE) 一緒にカラオケをしたり花火を見たり……好きな人とは何をしていても楽しいもの。 女性の楽しんでいる姿を見て男性は安心し、男性自身もデートを満喫できるものです。 そんな貴重な場面で携帯ばかり触っているのだとしたら……。 私あなたと一緒にいるのつまらないです!と伝えているのと同じですよ。 そして男性もそんなあなたとじゃまったく楽しめないでしょう。 退屈女子から卒業しましょう。 男性はあなたとのデートに貴重な時間を費やしてくれるのです。 彼とのデートの時は楽しい時間になるように全力を注いでくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.