コーセー、デジタルと体験を融合したコンセプトストア「Maison KOSE」を銀座にオープン /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. コーセー、デジタルと体験を融合したコンセプトストア「Maison

コーセー、デジタルと体験を融合したコンセプトストア「Maison KOSE」を銀座にオープン

2019年07月12日 16時32分配信  マイライフニュース

 コーセーは、消費者自身による化粧や美容に関わる様々な実体験の場であり、またネットやデジタル技術を最大限に活用した新たな顧客づくりの仕組みとして開発を進めているデジタルプラットフォームと融合させた新コンセプトストア「Maison KOSE(メゾン コーセー)」を、12月に銀座にオープンする。

 今回オープンする「Maison KOSE」では、同社の展開するすべてのブランド(一部商品を除く)を取り揃え、消費者に化粧や美容に関わる新たなソフトウェアやハードウェアをブランド横断型でいち早く試してもらい、楽しんでもらえるとのこと。同時に、同社にとっては“顧客とのコミュニケーションの場”といえる全く新しいコンセプトストアで、消費者との接点を創出し、そこから得た情報や経験をスピーディに社内へフィードバックできる、学びの場としての機能も持ち合わせているという。

 現在、SNSやキャンペーンサイト、そしてこの「Maison KOSE」を通じ、消費者と全方位で直接つながる同社独自のデジタルプラットフォーム構想を進めている。デジタルと体験を融合させた新しいコミュニケーションの形として、次世代の美容体験の可能性を探り、店頭とデジタルでつながる消費者づくりに取り組んでいくとのこと。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.