裏切りません、絶対に。彼が心から「大切にしたくなる」女性とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 裏切りません、絶対に。彼が心から「大切にしたくなる」女性とは

裏切りません、絶対に。彼が心から「大切にしたくなる」女性とは

2019年07月12日 17時00分配信  恋愛jp

裏切りません、絶対に。彼が心から「大切にしたくなる」女性とはの画像:キレイスタイルニュース 裏切りません、絶対に。彼が心から「大切にしたくなる」女性とは
女性の誰しもが、男性から大切にされたいと願っているはず。 そうなるためには、正しい自分磨きをおこなうことが大切です。 今回は、彼が心から「大切にしたくなる」女性を4つご紹介します! (1)嘘をつかない 『嘘は後で分かった時の裏切られた感がハンパないから、絶対やめてほしい』(33歳/企画) 男性は、信頼関係を築けている女性とは絶対裏切りたくないし大切にしたくなります。 男性から信頼を得るためには、嘘をつかないことが1番。 もちろん浮気はご法度ですが、一度約束したことを平気で破ってしまう女性を大切にしようとは思いません。 (2)辛い時に自分の傍にいてくれる 『支えてくれた信頼感ってその先もずっと忘れません』(27歳/飲食) 人生は、楽しいこともあれば辛いこともあり、なぜか辛いことの方が時間が長く感じますよね。 そんなキツイ状況でも自分の傍にいてくれる女性に、男性は大切にしたくなります。 苦労を共に分かち合った女性をそう簡単に手放す男性は少ないでしょう。 (3)辛い過去を持っている 『そんなそぶりもなく頑張って生きている彼女を守りたいって強く思います』(31歳/商社) 普段明るく振る舞っている女性に辛い過去があると知った時、男性はその女性を守りたくなるようです。 確かに、辛い過去を誰にも打ち明けず健気に頑張る女性は、応援したくなりますよね。 逆に、自分の過去を色んな人にさらけ出すようなことをすると、「かまってちゃんかよ」とウザがられてしまうので要注意。 (4)話を親密に聞いてくれる 『真剣に聞いてもらえるってとても安らぎます』(34歳/歯科医) 男性が「大切にしたい!」と思う瞬間は、相手の話の聞き方が大きく関係しています。 例え全く分からないような内容でも、相槌を打ちながら親身に聞いてくれる女性に男性は惹かれるよう。 自分を大事に思ってくれている女性を大切にしたいと思うようですね! 彼が心から「大切にしたくなる」女性を4つご紹介しました。 記事をまとめると、男性は嘘をつかずに尽くしてくれる女性を大切にしたくなるといった感じでしょうか。 今回の記事を参考にして、皆さんも男性から大切にしてもらえる女性を目指していきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.