エウレカ、今すぐにでも結婚したい人に向けた新たな婚活サービス「Pairsエンゲージ」を発表、出会いから成婚まで専属コンシェルジュが24時間365日体制でサポート /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. エウレカ、今すぐにでも結婚したい人に向けた新たな婚活サービス「Pairsエンゲージ」を発表、出会いから成婚まで専属コンシェルジュが24時間365日体制でサポート

エウレカ、今すぐにでも結婚したい人に向けた新たな婚活サービス「Pairsエンゲージ」を発表、出会いから成婚まで専属コンシェルジュが24時間365日体制でサポート

2019年07月12日 17時05分配信  マイライフニュース

 国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」(ペアーズ)を提供するエウレカは、現代人のライフスタイルに合った新しい婚活サービス「Pairsエンゲージ」を開発し、7月11日から事前登録を開始した。同日に行われた発表会では、結婚を取り巻く日本の現状や新サービス「Pairsエンゲージ」の開発背景、サービスの特徴などについて紹介した。

 「当社は2008年に創業し、今年で11年目を迎える。すべての人が、人生の可能性を拓いていける世界をつくることをミッションに掲げ、かけがえのない人との出会いを生み出し、日本およびアジアにデーティングサービス文化を定着させることを目指して事業を展開している」と、エウレカの石橋準也CEOが挨拶。「近年、日本では、婚姻率の低下にともない出生数の減少が続いている。一方で、交際や結婚の意志は高く、結婚したいのにできない理由として『適当な相手に巡りあわない』ことが挙げられている。かつての日本は、身近な環境に出会いがあり、お見合い結婚や職場結婚が主流となっていた。しかし、現代では、社会環境の変化などで身近な出会いが減少し、これが未婚化へとつながっている」と、日本で婚姻率が低下している背景について説明した。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.