北海道を訪れたらぜひ行きたい! 旭川の「雪の美術館」で幻想空間を体験 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 北海道を訪れたらぜひ行きたい!

北海道を訪れたらぜひ行きたい! 旭川の「雪の美術館」で幻想空間を体験

2019年07月12日 18時50分配信  シティリビングWeb

北海道を訪れたらぜひ行きたい! 旭川の「雪の美術館」で幻想空間を体験の画像:キレイスタイルニュース
お仕事で北海道へ。
少し空き時間があったので、旭川駅から一人バスに揺られて向かった先は雪の美術館。
2年前にも一度訪れたけど、大好きな場所なのでもう一度訪れることにしました♪
 
外観からすでに雪の結晶のマークが満載。とっても可愛いですよね。
緑に囲まれた夏の外観も綺麗ですが、冬の雪化粧をまとった姿はもっと素敵かも。
ぜひ冬にも訪れたいなぁーなんて思いながら中へ。
 
雪をテーマにしているだけあって純白な館内はまるでチャペルみたい!
ここで結婚式をあげられたら素敵だろうなぁーって思った方。
なんと挙式できます。
 
結婚式はもうあげちゃったなぁーって方。
ドレスをレンタルする“プリンセス体験”ができちゃいます。
女子はみんな好きですよね?
もちろん私も大好きです。
…が、今回は時間の関係で泣く泣く断念。
ご希望の方は事前予約が必要なのでお忘れなく!
 
館内を進むと、氷のエリアが。かなり迫力満点。
夏でも巨大な氷を見ることができます。
雪や氷に親しみがなさそうな外国の観光客の方が、めちゃくちゃテンション上がってました。
そして、アナ雪の曲を口ずさんでいました。
ふふふーんふふふーん♪
アナ雪は全世界共通ですもんね。
 
最後に一番のお気に入りスポットをご紹介。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.