「革命的な美味さ」 ファミマのホカホカ100円カレーパン、見つけたら即カゴへ! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「革命的な美味さ」

「革命的な美味さ」 ファミマのホカホカ100円カレーパン、見つけたら即カゴへ!

2019年07月12日 19時25分配信  東京バーゲンマニア

「革命的な美味さ」 ファミマのホカホカ100円カレーパン、見つけたら即カゴへ!の画像:キレイスタイルニュース

パン屋のカレーパン並みか超えてるかも」
超人気パン屋の看板商品で連日長蛇の列を作っていそうなくらい美味くてビックリした」
普通に置いてあるカレーパン立場ないじゃん」
「100円であんなん出されたら惣菜パンのやつ買えなくなるわ」

など、SNS上ではファミリーマートのカレーパンが「コンビニのパンとは思えないほどの美味しさ」と、話題になっています。

サクサク、ほかほか、スパイシー

評判なのは、ファミリーマートのホットスナックコーナーで販売されている「新宿中村屋監修の特製ビーフカレーパン」。

パンコーナーではなく、レジ横で買うというのがミソ。

温かいカレーパンを税込100円で買えるのは嬉しいですよね。「いつでも揚げたてで食えるって革命的すぎ」「出来立てで100円なら文句無い」と評価されていますが、肝心の味の方も、

「毎日食べてます。サックサクでカレーもスパイスが効いています

パン粉が細かくてパン生地とカレーのスパイシーさが合っててとっても美味しい!」

限りなく完成されたカレーパン

外は揚げたてでサクサクだし中は辛くないけどコクがあってめちゃ美味しかった」

と、好評です。

衣が「調理中のポップコーンかよってレベルで飛ぶ」といったコメントがあったほど、サクサク感が有り余って、周りに散らかってしまう、といった感想も多くありました。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.