不覚にも、キュンとしました?男が惚れる「不意打ち行動」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 不覚にも、キュンとしました?男が惚れる「不意打ち行動」4つ

不覚にも、キュンとしました?男が惚れる「不意打ち行動」4つ

2019年07月12日 20時00分配信  恋愛jp

不覚にも、キュンとしました?男が惚れる「不意打ち行動」4つの画像:キレイスタイルニュース 不覚にも、キュンとしました?男が惚れる「不意打ち行動」4つ
男性は、好きな女性の不意打ち行動が大好き? 嬉しいサプライズで、心がドキドキ&キュンキュンするからです。 今回は、男が惚れる「不意打ち行動」をご紹介します。 (1)袖をグイっと引っ張る 『人混みとかで袖を引っ張られると、手を繋げるチャンスか!?とドキドキ』(26歳/商社) 男性が、女性の仕草で好きなものといえばコレ! 人混みがあれば、ぜひ試してもらいたいほど、ドキドキ効果があります。 袖をグイっと引っ張って、手を繋げるかどうかたっぷり妄想させましょう。 (2)頭をポンポンする 『頭をポンポンするのもされるのも好き!』(27歳/営業) 女性って、男性に頭をポンポンされるのが好きですよね。 それは、男性も同じで、好きな女性からされると癒されるもの。 ドキドキと癒しがまざって、何とも言えない居心地になるのです? (3)目が合ったら笑顔 『目が合って、ニコってされるとドキってする』(30歳/証券) 男性と、不意に目が合うことってありますよね。 そんなときは、冷たく目を逸らさずに、ニコッと笑顔を見せてみて。 すると、男性の頭の中で、どんな意味なんだ!?とドキドキするはずです。 (4)名前で呼ぶ 『急に名前で呼ばれたら、距離が近くなった感じで嬉しい』(25歳/コンサル) 出会ったばかりのときは「さん」付けでも、呼び捨てで呼んでみたいですよね。 なかなかタイミングが掴めなくても、一度勇気を振り絞って呼んでみて。 男性は、不意打ちな嬉しさでドキドキがとまりません。 恋愛をするには、男女ともにキュン?がとっても大事。 男性をドキドキさせるためにも、不意打ち行動をしてみては。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.