か、可愛いじゃん?男が「不意にキュンとする」LINEって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. か、可愛いじゃん?男が「不意にキュンとする」LINEって?

か、可愛いじゃん?男が「不意にキュンとする」LINEって?

2019年07月12日 21時30分配信  恋愛jp

か、可愛いじゃん?男が「不意にキュンとする」LINEって?の画像:キレイスタイルニュース か、可愛いじゃん?男が「不意にキュンとする」LINEって?
LINEでのコミュニケーションで、ちょっぴり可愛い女子を演出したい! そんなときに男性の「キュンとするポイント」を覚えておきましょう。 今回は男性が不意にきゅんとするLINEを4つご紹介していきます。 (1)朝一番の「おはようLINE」 『朝から連絡が入ってることも嬉しいのに、それがおはようのLINEって、気分上がりますよね』(31歳/公務員) 朝一番の「おはよう」というLINEに、彼はキュンとするでしょう。 それも、昨日の夜に「おやすみー!」を言ったのにもかかわらず、これが送られてくると、男性はあたかも一緒にいるような感覚になるでしょう。 LINEがしつこくなりすぎないように、ぜひともおはようLINEは彼に送ってみてくださいね! (2)突然のお誘いLINE 『突発的な誘いって、好意があったり気にしてなければしないよね?』(25歳/インテリア) 突然のお誘いLINEは彼もドキドキです! 「今から飲みに行かない?」というアポなしLINEは、学生の様な雰囲気でとても楽しい感覚を覚えます。 彼の仕事が忙しくない時間や時期を見計らって、突然連絡をしてみましょう! もしダメでも「じゃあ今度ね!」と言って別の機会に会う約束をしましょう! (3)会話前の「ねぇねぇ」LINE 『LINEで文字だけなのに、なんか一緒にいるかのような感覚になって楽しい』(27歳/通信) 会話前に突然送られてくる「ねぇねぇ」というLINEに彼はきゅんとしてしまいます。 それも、彼と連絡をとっている最中に呼びかけられると「何だろう?」と思うよう。 そのあとに、なんてことない話をするのか、次のデートのお誘いをするのかはあなた次第です。 しかし、これだけできゅんとする男子もいるようなので、ぜひとも試してみてくださいね。 (4)おやすみ後の「CHU?」LINE 『嬉しすぎて夢にもみちゃうかも』(25歳/金融) 長く続いたLINEの後で「おやすみ」の後に「CHU?」というスタンプは彼をきゅんとさせます。 自分の頭の中のスイッチがオフになる直前にこのLINEが来たら彼もドキドキです。 ぜひとも可愛いスタンプを買って試してみましょう! 男性が不意にきゅんとするLINEは意外と簡単にできそうなものばかり。 ぜひとも気になる彼にひとつひとつ試してみてくださいね。 きっと彼の「キュン」ポイントがみつけられるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.