キミは特別だよ?男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミは特別だよ?男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE

キミは特別だよ?男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE

2019年07月12日 22時00分配信  恋愛jp

キミは特別だよ?男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINEの画像:キレイスタイルニュース キミは特別だよ?男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE
彼にとって私はどんな存在なの?と思う女性は多くいるでしょう。 実は、男性はお気に入りの女性にしか送らないLINEがあることをご存知ですか? 今回は男性がお気に入りの女性にしか送らないLINEを4つご紹介していきます。 (1)無意味にスタンプを送る 『最初の一言が思い浮かばなくて思わずスタンプで送ってみたり』(25歳/証券) 無意味にスタンプを送るのは、彼があなたと連絡をとりたいから。 その最初のきっかけとしてスタンプを送るのですね。 なので、無意味にスタンプが男性から送られてきたときは「自分に気があるのかも?」と 考えてみてもいいでしょう。 (2)女性の好きなことを話題に出す 『好きなことなら会話も続きやすいかなって思って』(33歳/営業) 女性の好きなことを話題に出すのも、お気に入りの女性にしか送らないLINEです。 あえて好きなことを話題に出してくれるということで、「俺は君のことを知っているよ」ということを示している可能性があります。 なので、もしあなたが彼に気があればその話題に乗って、一気に近づいちゃいましょう! (3)わざと間違いLINEを送る 『きっかけなさすぎて、最後の手段!(笑)』(26歳/アパレル) わざと間違いLINEを送ってくるのは、無意味なスタンプと同じできっかけ作りです。 「じゃ、明日よろしくね!」などと、急に送られてきたら、どうしたの?と何食わぬ顔で返してあげましょう。 そこから彼が話題を続けたさそうにしていたら、脈ありの可能性があります。 ぜひとも、そのあとの彼の行動に注意してみてくださいね。 (4)写真を送る 『猫好きなの知ってるから、喜んでほしくてうちの猫とか道で見つけた猫送ります』(28歳/販売) 飼っている動物の写真やきれいな景色の写真を男性が送ってくるのは、お気に入りの女性にしかしない行動です。 それというのも、男性はその写真を撮っているときから、あなたのことを考えています。 そして、この写真を送ったら喜んでくれるだろうなという思いをもっているはずです。 もしあなたが彼のことを気になっていたら、「もっと送ってね」と喜びましょう! 男性がお気に入りの女性に送る内容は、どうでもよいものが多いのですね。 基本的に男性は話すきっかけを作ろうと努力しています。 なので、あなたが気になる彼からそのようにされたら喜んで波に乗りましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.