【意外と簡単だった!?】憧れの「ハイスペック男にモテる方法」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【意外と簡単だった!?】憧れの「ハイスペック男にモテる方法」4つ

【意外と簡単だった!?】憧れの「ハイスペック男にモテる方法」4つ

2019年07月12日 22時00分配信  恋愛jp

【意外と簡単だった!?】憧れの「ハイスペック男にモテる方法」4つの画像:キレイスタイルニュース 【意外と簡単だった!?】憧れの「ハイスペック男にモテる方法」4つ
ハイスペック男性は、誰もが憧れる彼氏ですよね。 そんなハイスペック男性をできることなら射止めたいもの。 今回は、憧れの「ハイスペック男にモテる方法」をご紹介します。 (1)定番の褒め上手 『褒められたら、どんな男でも嬉しいと思う』(28歳/商社) 男性は、基本的に女性から褒められると嬉しいもの。 男性が頑張っていることやこだわっていることを、よく観察してみて。 仕事なら仕事、お洒落さんならファッションセンスなどを褒めると◎ (2)他の人と違う見た目 『ほとんどの女性が派手なネイルとかしてるから、あえてナチュラルな子が魅力的』(33歳/広報) 女性は、綺麗になろうとお洒落にお金をかけて頑張りますよね。 しかし、そんな頑張りが結局他の女性と同じになってしまっていることも……。 ハイスペック男性は、ちょっと違う子がお好みなので、あえてナチュラル感を出してみて。 (3)仕事への理解力 『仕事とか忙しいから、それを理解してくれる子がいい』(34歳/証券) ハイスペック男性は特に、仕事命でとても忙しいことがあります。 仕事を生き甲斐にしている人も多いため、ちゃんと理解することが大事。 忙しいからと文句ばかり言っていると、他の女性と同じになってしまいます。 (4)芯がある子 『誰にでも流される子より、ちゃんと自分を持っている子がいい』(31歳/営業) ハイスペック男性は、守りたい女性よりもパートナーを求めることがあります。 意思が弱く、周りに流されるような子は、どうも魅力的にみえないもの。 自分の意見をもっていたり、したいことをしている女性が輝いているのです。 ハイスペック男性にモテる方法は、あなたもハイスペックである必要はありません。 自分をしっかりもち、男性を褒めたりして、男心を刺激することがポイントなのです。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.