ムラムラしちゃうよ…?彼氏をその気にさせる「甘えテク」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ムラムラしちゃうよ…?彼氏をその気にさせる「甘えテク」

ムラムラしちゃうよ…?彼氏をその気にさせる「甘えテク」

2019年07月12日 22時45分配信  恋愛jp

ムラムラしちゃうよ…?彼氏をその気にさせる「甘えテク」の画像:キレイスタイルニュース ムラムラしちゃうよ…?彼氏をその気にさせる「甘えテク」
今回は、男性の興奮を高める必殺の甘えテクに密着! 彼をその気にさせる禁断の甘えテクとは、一体どのようなものがあるのでしょうか。 彼に上手に甘えることができないという人は、ぜひ下記の項目を参考にしてみてくださいね。 (1)肩に寄りかかる 『ふわっと肩に寄りかかられた瞬間、ほっこりした時間になるよね』(29歳/企画) 男性の肩にそっと寄りかかる甘え方は、多くの男性から熱い支持を得ています。 「可愛くて抱きしめたくなる」「OKのサインなのかな?」なんて一歩進んだ妄想を膨らませている模様。 無言でも大きな効果を発揮するので、この方法は口下手な人におすすめです。 (2)後ろから抱きつく 『胸が背中にあたってムラムラ……耳元で囁かれてムラムラ……』(32歳/製造) 彼のムラムラを一気に高めたいという人は、後ろから抱きつく方法がおすすめ! 甘い香りと女性独自の柔らかい肌で彼を包み込めば、彼の興奮も即座に最高潮へと達することでしょう。 首元に軽めのキスをすれば尚効果的なので、後ろから抱きついた際はぜひ活用してみて。 (3)上目遣い 『小動物みたいな可愛さでまじ抱きしめたいよ』(26歳/不動産) 上目遣いでムラムラが高まる男性も、未だに多くいます。 上目遣いは物寂し気な雰囲気が一気に引き立つので、男性の庇護欲を上手に掻き立てたい時にうってつけな方法です。 彼の守ってあげたいという欲求を動かして、最高の時間を過ごしましょう。 (4)膝の上にちょこんと座る 『これはもう俺の好きにしちゃっていいってことですよね?』(31歳/広報) 彼の膝の上に座るのも、効果的な甘えテクです。 肌と肌が密着すれば、彼の性欲は歯止めが効かなくなること間違い無し! 積極的に腕を絡めたりキスをしたりして、彼が思わず押し倒したくなるシチュエーションを作ってみましょう。 男性の性欲が高まるきっかけは、女性からすると何でもないことが多いかもしれません。 つまり、彼の興奮を高めるチャンスは日常生活のなかに多く潜んでいるということ。 彼との接し方を今一度見直して、2人の絆を強めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.