わざとだよ…?気になる彼と一夜を過ごすための「あざと可愛い誘い方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. わざとだよ…?気になる彼と一夜を過ごすための「あざと可愛い誘い方」

わざとだよ…?気になる彼と一夜を過ごすための「あざと可愛い誘い方」

2019年07月12日 23時00分配信  恋愛jp

わざとだよ…?気になる彼と一夜を過ごすための「あざと可愛い誘い方」の画像:キレイスタイルニュース わざとだよ…?気になる彼と一夜を過ごすための「あざと可愛い誘い方」
今回は、大好きな彼をその気にさせるあざと可愛い誘い方に密着しました。 彼ともっと一緒にいたい時は、こんな一言が有効的! 男性の気分が高鳴る誘い方を、さっそくチェックしていきましょう。 (1)「今日は帰りたくないな」 『つまりお泊りOKで、イチャイチャしていいってことだよね?!』(25歳/通信) あざと可愛い誘い方の代名詞とも言えるこの帰りたくない発言は、今もなお多くの男性を虜にしています。 たった一言ではありますが、その効果は絶大! 物寂し気な雰囲気も後押しして、2人の熱は一気にヒートアップすることでしょう。 彼の本能を揺さぶりたい人は、帰り際にぜひこのセリフを活用してみてくださいね。 (2)「眠くなっちゃった」 『ちょっと無防備な感じもそそられる……』(28歳/営業) 眠くなったというセリフも、男性陣から「可愛い」という声が殺到しています。 このセリフを使えば彼らも「泊っていく?」と誘いやすくなるので、尚のこと嬉しくなる模様。 男性の誘いやすさにも目を向けたい人は、この方法がうってつけなのかもしれませんね。 (3)「酔っぱらっちゃった」 『とろーんとした目で訴えられたら、もう骨抜きっす!!』(29歳/サービス) お酒が入った時は、この酔っぱらっちゃった発言が効果的! 甘えた口調で言えば、ラブラブなムードは一気に高まることでしょう。 さらにボディタッチも加えれば尚効果的なので、彼と飲む機会がある人はぜひ参考にしてみてくださいね。 (4)「お泊りしよ?」 『積極的なの、最高です!ちょっと良いホテルとかいきたくなっちゃいます』(30歳/人事) 回りくどいことが苦手な人は、直球な誘い方が効果的! 大胆とも言えるこの発言は、男性の心を大きく胸打つことでしょう。 このセリフを使えばお泊りコースはほぼ確定なので、ここぞという時はぜひ活用してみて。 あざとい誘い方に抵抗がある人も多いかもしれませんね。 しかし、男性を誘う際は、あざといぐらいが丁度良いのです。 大好きな彼の心をグッと引き寄せるセリフを用意して、ラブラブな関係をもっと加速させちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.